1360009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

コメント新着

りぃー子@ Re[3]:雑草抜きましたが、気分はスッキリせず(04/21) しゃべる案山子さんへ 彼女が入社した時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2023.09.20
XML
カテゴリ:暮らしというもの


朝晩涼しくなってきましたね。
ホッとするとともに、秋特有のもの悲しさも。。。

秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる
という歌が自然と思い出されるのは、義務教育の賜物(๑˙꒳​˙๑)

あ・・・耳を澄ましてみると、
気づかぬうちに枯れて落ちている欅や桜の葉を揺らす音が、少しカサカサと風の音に混じって聞こえるのですね!

近くの川沿いも、先週は全く気が付かなかったのに、
今朝見たらいっせいに真っ赤なヒガンバナが咲きそろっていたのに、びっくりでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.20 23:23:40
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしというもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.