1645767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さえママ1107

さえママ1107

サイド自由欄

さえママへのメッセージはこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

PC問題 New! 朗らか429さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

日銀・植田総裁「物… New! tckyn3707さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

変わらなきゃ New! とらきーちゃんさん

土曜の朝が好き💕【… New! ハピハピハートさん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

「ミステリー・・・… New! naomin0203さん

カテゴリ

コメント新着

chiichan60@ Re:「新しい事をチャレンジする年」??(04/27) New! こんにちは。 メープルけやき、懐かしい…
いわどん0193@ Re:「新しい事をチャレンジする年」??(04/27) New! >​5枚のカードを引いて頂いてここでも「…
いわどん0193@ Re:「新しい事をチャレンジする年」??(04/27) New! >​5枚のカードを引いて頂いてここでも「…
nik-o@ Re:「新しい事をチャレンジする年」??(04/27) New! それは占いを信じて、挑戦ですね。 でも…
エンスト新@ Re:「新しい事をチャレンジする年」??(04/27) New! おはようございます 占いがタダというのに…
tckyn3707@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! おはようございます。コメントありがとう…
naomin0203@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! 2日間の遠出、あちこちより道もしたから…
こたつねこ01@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! コメント有難うございました(^‐^) 結婚し…
こ う@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! こんばんは クリニックへの通院 お疲れ様…
reo sora@ Re:さすがに疲れた日・晩ご飯はたこ焼き??(04/26) New! スギ薬局残念でしたね。^^; 薬によって…

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月24日
XML
カテゴリ:家族
​​​​​ 昨日は朝から雨降りでしたが、午前中から車で出かけました。
​まずは安城警察署へストラップを届けました。安城支部の方にお願いしようかとも思いましたが、在庫があるかどうかわからないので自分で行くことにしました。先回は1カ月半前に250個お届けしたのにまたすぐ無くなってしまったので、昨日は300個お届けしてきました。​

​​​​​​​​​その帰りに知立のアピタのお花屋さんで花をラッピングしてもらってさえりんの事故現場へ向かいました。今回もよく知っている店員さんでホッとしました。2月4日に供えた花がもう枯れてしまっている頃なので新しい花と取り替えに行きました。現場でお花を取り替えている時間が一番雨が降っていました。私は娘のお古の折り畳み傘がありましたがさえパパはジャンバーがびしょ濡れに💦それでもいつまでも枯れかけた花を供えておくのは可愛そうな気がしてさえパパがいる昨日に取り替えに行きたかったのです。花が新しくなると少しは肩の荷が下ります。私たちがこの事故現場にお花を絶やさないのはもう二度とここで死亡事故が起きないための祈りなのだから。

(昨日雨の中さえりん事故現場へお花を供えに)


​​​ その後ダイソーへ寄ってストラップの材料の鈴を700パック注文してきました。知らない店員さんだったので最初はちょっと驚かれましたが「ボランティア活動で使うので」とカバンの中からストラップを取り出して見せるとすぐににじいろ会だと分かって下さったようで在庫を調べて注文して下さいました。この地元のダイソーにはかつて30個くらい「店員さんに配って下さい」とストラップを渡してにじいろ会の活動やさえりんの事故のことをお話してあるので怪しまれずに済みます。知らないお店だとそんなにたくさん同じものを注文して何に使うのかと怪しまれるかもしれないので💦​​​

​​​​​​​​​​​それから自宅へ寄ってさえパパの車を取りに行きました。
実は今朝さえパパは滋賀県のくらさんのお宅へ行きくらさんちーさん本気君と一緒に大阪で行われるくらさんの講演会に行くからです。
私は今日は午後から刈谷でボランティア活動があるので今回はさえパパ1人が行きます。なので車が2台必要なのです。それで昨日知立へさえパパの車を取りに行き1台は次女のアパートの駐車場にとめさせてもらったのです。次女は車は持っていませんが彼氏や友達や私が来るとき用に駐車場を借りてくれているのでこういうとき凄く助かります。

自宅の庭には放ったらかしにいていたクリスマスローズが健気に咲いていました。天気が悪いせいか義母はあまり体調がよくなさそうだったのでパパの車を持っていくことを伝えないと盗まれたかと心配するので用件だけ伝えて早めに帰りました。

(実家の庭にはクリスマスローズが咲いていました)

​​​​​​​​​​​
​​

​​​自宅にAmazon「みんなで応援」プログラムからご支援の品の木工用ボンドがたくさん届いていました!!​昨日届いたようだったのでちょうど良かったです。​
​豊明市議会議員Tさんのお父様、ご支援本当にありがとうございました!!​
​​​



​​ ​​​帰りに刈谷ハイウェイオアシスに寄ってお土産にちーさんが好きな「きらず揚げ黒糖味ミニパック」をさえパパがたくさん買いました(≧▽≦)
さえパパが講演会と打ち上げ会とくらさん宅で1泊お泊りさせてもらうので。
​くらさんちーさん、さえパパがお世話になります!!よろしくお願いいたします。​​
​​​​​


名古屋のマンションに戻るとまだ雨が降っていましたが、夕方近くには空が明るくなり晴れてきました。


​​​今日は久しぶりにさえパパと別行動です。
さえパパには車の運転に気を付けて楽しんで来てほしいです(^_-)-☆​

私は今日午後から刈谷ボランティア活動に行ってきます!!

今日は数日ぶりに気持ちよく晴れたので久しぶりにお布団を干しました。


(さえりん2歳11カ月 自宅にてこの頃お得意のポーズで(≧▽≦))







​​ご訪問いただきありがとうございます!!

いつも温かいコメントありがとうございます星


さえママへのメールはこちらから
​​
​​​​​
​​​​​​​
​​
にほんブログ村、応援おねがいします!!
この「さえりんの部屋」を一人でも多くの方に読んでいただき、
交通死亡事故で悲しむ人がもう増えませんようにと心から願っています!!
さえりんをクリックしてください!!
  下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

​​
人気ブログランキング

上矢印
よろしければこちらも応援おねがいします。

​​​
さえパパの「可愛いさえりん1分間動画💛」ぜひ見にきてね!!
さえりん動画はこちら下向き矢印


​​​


にじいろ会公式ホームページが完成しました!!
よろしければ以下のリンクからご覧下さい。
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月24日 10時07分26秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.