1648308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さえママ1107

さえママ1107

サイド自由欄

さえママへのメッセージはこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

カクテル 。。。 New! 悠々愛々さん

5-1 New! 朗らか429さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

上には上がいるもの… New! ハピハピハートさん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

G7、石炭火力を原則3… New! tckyn3707さん

青痰になってる… New! とらきーちゃんさん

ペチュニアとオトメ… New! じじくさい電気屋さん

メーデー New! エンスト新さん

母の日のブローチ作… New! chiichan60さん

カテゴリ

コメント新着

かずまる@@ Re:パパのオタ活に同行!?・私が娘に怒っていた理由は💦(04/30) New! さえママさんお晩でございます! さえパパ…
masatosdj@ Re:パパのオタ活に同行!?・私が娘に怒っていた理由は💦(04/30) New! こんばんは。 この様な時間こそ 大事な時…
chiichan60@ Re:パパのオタ活に同行!?・私が娘に怒っていた理由は💦(04/30) New! 今晩は。 さえパパさんに同行してCBCホー…
reo sora@ Re:パパのオタ活に同行!?・私が娘に怒っていた理由は💦(04/30) New! 道との遭遇のイベントは来週くらいに放送…
nik-o@ Re:パパのオタ活に同行!?・私が娘に怒っていた理由は💦(04/30) New! 結果的には2人の旅になって良かったではな…
tckyn3707@ Re:パパのオタ活に同行!?・私が娘に怒っていた理由は💦(04/30) New! こんにちは。コメントありがとうございま…
こうまま@ Re:パパのオタ活に同行!?・私が娘に怒っていた理由は💦(04/30) New! さえままのなんともいえないお気持ちわか…

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月10日
XML
カテゴリ:体調不良
 ​​​​​昨日は午前中は雨でした☂午後からは晴れましたが、お天気のせいなのかメンタル的なものなのかわかりませんが、朝からずっと頭痛がしていました(=_=)そして実は土曜日のボランティアの刈谷ハイウェイオアシスで一日中外で立って動き回っていたことと、日曜日に桜を見にお散歩へ行ってから、足の膝がすごく痛くなって歩きずらい状態でした。​調子があまり良くなかったので昨日は一日中家の中で寝たり起きたりしながら過ごしました。しかも寝ると朝をたくさんかいて暑いのか寒いのか分からない感じで、それだけ体調が悪いんだなあっと思います。​​​​

​​朝ごはんはパンを食べてお昼は何も食べずに寝たり起きたりしていて、晩ごはんは何とか簡単なものを作って食べました。そして夜になってふとカレンダーを見たらビックリΣ(゚Д゚)実は昨日は午後3時半から4時半まで知立市役所と一緒に春の交通安全運動の一環で​知立農協で交通安全を呼びかける啓発活動をする日でしたΣ( ̄ロ ̄lll)私は自分が体調が悪かったことと、6日土曜日の刈谷ハイウェイオアシスでの活動で満足してしまいすっかり忘れていたのでした💦

昨日は気が付いたのがもう夜7時近かったので市役所に電話しても通じないので諦めました。​まあ知立農協での配布活動は市役所の人と安城警察署の人と農協の人と交通安全委員の方など配布活動をされる方は大勢みえるので私たちが行かなくてもどうってこともないし、にじいろ会の他のメンバーさんたちにも呼びかけもしていないし、私も体調が悪かったので気付いていたとしても断っていたと思います。
ストラップは予め5日に300個持って行ったので他の配布物と一緒に配っていただけたと思います。​しかしすっかり忘れていて何の連絡もしていないのは失礼だし、にじいろ会の信用を失いたくないので今朝9時に市役所に電話をして謝まっておきました。​​本当に失敗してしまいました、ごめんなさい(>_<)
今までは行事をすっぽかしてしまったことなど一度もなかったのにこんな状態の私で申し訳ないのですがやっぱりこの季節は心と身体の浮き沈みが激しくて辛い季節だなあと実感するのです。​

​​​​​​一昨日被害者サポートセンターあいちの支援員さんから電話があり「5月と6月の学校と企業から講演してほしいと依頼がありやってもらえませんか??」と言われました。しかし私は「今は講演は暫くしないと決めたし、こんな状態では特に5月と6月なんて一番メンタルがきつくなる季節なのでとても講演なんて出来ません!!」とお断りました。人に頼まれたことを断るのは心苦しいのですが、今の私にはハードルが高すぎます。どんな依頼でも受けて無我夢中で突っ走っていた頃に比べて、今の私は心の中の深い傷をえぐられることに恐怖心を持っているのです。講演することで血だらけになって瀕死の重傷を負うことが怖くて、もうこれ以上傷つきたくないという自己防衛本能が強くなっているのです。

講演活動をし始めた最初の頃はよく「まだ数年しかたっていないのに、もう娘さんの事故の話を講演できて凄いね」と言われていましたが、あの頃は後先考えずただ使命感だけで心の痛みが麻痺していたのだと思います。でも今の方が正常な感性が戻ってきたからできなくなったのです。これが本来の私の姿なのかもしれませんし、またこれから先はどう変わるのか自分でもわかりませんが。
​​​​​​

本当に人に頼まれたことができない自分も情けないし、市役所からの依頼をすっかり忘れてしまっていた自分にも腹が立ちます。こんな自分で申し訳なく思うしこのままでいいのかなあっと考えていたら、また頭痛が酷くなってきました💦


(さえりん3歳4カ月 妹の1歳のお誕生日会)








​​ご訪問いただきありがとうございます!!

いつも温かいコメントありがとうございます星


さえママへのメールはこちらから
​​
​​​​​
​​​​​​​
​​
にほんブログ村、応援おねがいします!!
この「さえりんの部屋」を一人でも多くの方に読んでいただき、
交通死亡事故で悲しむ人がもう増えませんようにと心から願っています!!
さえりんをクリックしてください!!
  下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

​​
人気ブログランキング

上矢印
よろしければこちらも応援おねがいします。

​​​
さえパパの「可愛いさえりん1分間動画💛」ぜひ見にきてね!!
さえりん動画はこちら下向き矢印


​​​


にじいろ会公式ホームページが完成しました!!
よろしければ以下のリンクからご覧下さい。
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月10日 10時00分01秒
コメント(13) | コメントを書く
[体調不良] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.