645920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴の店主

肴の店主

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006/07/07
XML
カテゴリ:飛騨牛料理




前回のブログでも紹介していました
「飛騨牛石焼ひつまぶし」
早くもTVで紹介されるようになりました。
発案者の私にとってはとっても嬉しい一言です。
皆様には前回のブログで6月27日放送予定でお知らせしていましたが
大学生誘拐事件のニュースが入り込み延期になっていました。
7月11日に放送が決まりましたので良かったらTV見てくださいね!
マジ美味しいですので是非、高山にお越しの際は食べてみてください・・・


飛騨牛石焼ひつまぶし


一膳目 石焼鍋の中でアツアツ御飯と
 網焼きした飛騨牛をかき混ぜてください。
 一口食べれば口の中に飛騨牛の旨味が
 いっぱいに広がります!

二膳目 お好みの薬味(山葵・海苔・大葉)
 を添えれば、味と香りが一段と引き立ち
 違った風味を楽しめます。

三膳目 締めはサッパリとお口直し!
 お出汁を入れてお茶漬け感覚でどうぞ!

何と言ってもジュージューと焼ける飛騨牛の旨さ
おこげの香ばしさ・お茶漬けの時もアツアツで食べれますよ!


酒菜 店内


7月11日(火)A:M 6:50 頃予定 ズームイン スーパー   

東海地区 中京TV
関東地区 読売TV
関西地区 日テレ

姉妹店 酒菜へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/13 09:13:58 AM
[飛騨牛料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.