327490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道。

散歩道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

**たんぽぽ**@ >りえこちょん ぎゃっもう誰も見てないと思っていたのに…
りえこ@ もしかして やっほ。お久しぶり! ひそかに楽しみにし…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり~♪ まだねーよく分かってないと…
さちこ@ Re:やっとで現代人?(11/18) 私も先週機種変更したとこ~ 今のスマホは…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり! そうかぁ。違う写真選べば、後…

Freepage List

2014.04.17
XML
カテゴリ:絵本
実家には絵本がほとんどなく、甥・姪の使ってた幼児雑誌はあるけど
そんなに興味もないみたい。

ので、絵本買いました。
(あ、正確にはじぃじに買ってもらいましたスマイル


近所の本屋は一冊ずつビニールで封をされていて
中が見えないようになっているので
これなら外れなしやろう!と。


でんしゃだ、でんしゃ!カンカンカン 津田光郎



以前購入した カンカンカン でんしゃがくるよ
トラックトラくん と同じ作者さんです。


内容は・・・ ご想像の通り、 カンカンカン~とほぼ一緒うっしっし
違うのは、象さんが自転車に乗っている。
こちらは横長なので、電車の長さを表現している。ことかな。


坊は気に入ったようで、帰宅してすぐに開封をせがみ、何度も読む。
寝る前も読む。



一緒にこのパズルも買ったけど、こちらも良かったスマイル



対象年齢4歳~やけど、動物だし30ピースやし、他のキャラ物より楽しめそうだったので。
本屋さんではずっと置かれていたようで日に焼けてた上に反っていて、
だけど定価やったけどうっしっし まぁ、よいよい。

こちらも何度も繰り返して遊んでおります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.25 04:20:58
コメント(0) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.