327503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩道。

散歩道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**たんぽぽ**

**たんぽぽ**

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

**たんぽぽ**@ >りえこちょん ぎゃっもう誰も見てないと思っていたのに…
りえこ@ もしかして やっほ。お久しぶり! ひそかに楽しみにし…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり~♪ まだねーよく分かってないと…
さちこ@ Re:やっとで現代人?(11/18) 私も先週機種変更したとこ~ 今のスマホは…
**たんぽぽ**@ >さっちゃん 久しぶり! そうかぁ。違う写真選べば、後…

Freepage List

2014.04.22
XML
カテゴリ:絵本
大学時代の友人とランチ。

去年出産しており、初めまして音符なんやけど、
ダンナさんそっくりな凛々しい女の子でしたスマイル
将来クールビューティになりそうだねー。

たった2年前なのに、坊が赤ちゃんの時が遠い昔のよう。


その友人から坊へとプレゼントを頂いたきらきら
気遣わんでいいのに~ありがとうねー


恐竜時代



ロバート・サブダの仕掛け絵本。
不思議の国のアリスが有名かな?


早速帰って見せてみる。

かなりの食いつきスマイル

説明がいろいろ書いてあるんやけど、さすがにそれはまだ理解できず。
でも見開きに 大きな仕掛け1個、それ以外にも小さなものが周りに4個 
というように楽しませてくれる。


最後までめくって 「もいっかーい」 と。

破られないよう、気をつけなくては。
(既に一か所びりっとね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.31 01:44:05
コメント(0) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.