5084539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.24
XML
カテゴリ:クッキングー!
先日購入した、『べーぐる庵』のムッチリベーグル。

ベーグルサンドを作ってみました。



べーぐる庵 02べーぐる庵 03

        玄米ベーグル                     パンプキンベーグル





何をサンドしようかな・・・と考えた結果、

先日、予想外の名コンビに驚かされた、ひじき&チーズに挑戦。

ベーグルは「玄米ベーグル」。




ひじきサンド

ひじきチーズのベーグルサンド




前食べたのはオープンサンドだったのですが、

今回はベーグルもソフトだし、サンドイッチにする事に。


ひじきは、「長ひじき」を使用。

こっちの方が落ちにくいしサンド向きかなーと思って。



ひじき&チーズ、やっぱり合います!
すごく美味しい。

チーズが、ひじきとパンの架け橋をしてくれてる感じ。

グッジョブ、チーズ!


ベーグルもソフトでモチモチしてて、サンドにぴったり。

私の定番メニューになりそうです。
大満足!!








べーぐる庵 04

かぼちゃサラダのベーグルサンド



パンプキンベーグルは、かぼサラをサンド。

今回は、クリームチーズやレーズンも入れて豪華にしてみました。
かぼちゃサラダ、大好き。

こちらも美味でしたよ~♪








「食べてみたーい」と思っていただけたら、

ぜひともワンクリック応援よろしくお願いします♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.24 17:56:35
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

ジンジャエールと … New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.