5084566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.25
XML
カテゴリ:クッキングー!
以前、Coharu*bagel を知るキッカケをくれた素敵な方から、

これまた素敵なサンドイッチを紹介して頂いたので作ってみました。




アボカドと卵サラダのエビサンド

アボカドたまごと海老サンド 1





パンは、先日購入した『フランセ』のカンパーニュを使用。

クラムがソフトでモッチリしてるので、非常にサンド向き。



ゆで卵とカットしたアボカドを混ぜるだけ。
味付けは、マヨと塩コショウ。

エビをトッピングして完成☆



卵サラダにアボカドが加わると、よりクリーミー&濃厚になるんですね。
とっても美味。

アボカドとエビの相性はバッチリだし、
見た目も可愛い。

とても素敵なサンドとなりました。

教えていただいてありがとうございました♪




アボカドたまごと海老サンド 2

この見事すぎる気泡は、サンド向きじゃないような気がしないでもないような・・・(笑





こちらは、ランチ用にラップで包んで会社へ持参。


余ったフィリングは朝食用に。(明らかに作りすぎ)


アボカドたまごと海老サンド 3




『かきぬま』のライ麦全粒80と、『ビオブロート』のごま入り全粒粉

ダブルマイスター攻撃。
ドイツパン好きにとっては奇跡のコラボ。


黄・黄緑・赤のこのカラーは、茶色いパンの方が栄えますね。


やっぱり同じフィリングを使っても、

サンドするパンによってかなり雰囲気が変わるもんですね。

また別の美味しさに出会えました。


こういうマニアック事するの、大好きです(^m^*)♪






ブログランキングに参加してます。

ぜひとも応援お願いします!
  ↓  ↓
banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 20:16:32
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

タカシマヤ 椅子と… New! nkucchanさん

ジンジャエールと … アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.