【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

かずまる@@ Re:ジュリオとドライブ~かかしまつりに行きました。(09/28) New! ジュリオくん、やっぱり寝ちゃうんですね…
そら豆@ Re:ジュリオとドライブ~かかしまつりに行きました。(09/28) New! ユニークなかかしたち。 まつりのあとは、…
神風スズキ@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New! Good evening.  裏金問題、旧統一教会問…
naomin0203@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New! 横手公園,素敵なところですね。 お城があ…
ただのデブ0208@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New!  おはようございます。大谷退団のエンゼ…
ダニエルandキティ@ Re:横手公園に行きました。(09/27) New! 秋田も広いよね~。 ダニエル母実家は大仙…
よっけ3@ Re:横手公園に行きました。(09/27) 秋田はお隣の県ですが、まだ行ったことが…
かずまる@@ Re:横手公園に行きました。(09/27) 秋田の内陸部って・・・ある意味穴場的な…

日記/記事の投稿

2007年02月25日
XML
カテゴリ:独り言

仕事が、少し早めに終わり、地元のヤマダ電機に寄る事にしました。

(もしかしたら、昨日と同じ価格で買えるかも・・・)スマイル

売り場に行き、同じ機種を見つけましたが・・・

店員がいません・・・

ソフトバンクの上着を着た店員さんがいたので、

「ドコモの携帯を機種変更したいですけど・・」と尋ねました。

「私はソフトバンク担当なので、」とあっさり断られました。しょんぼり

(ヤマダ電機の名札付けてるじゃん・・・あんた、店員だろ・・・)しょんぼり

ドコモの上着着た女性を見つけました。

auの男性と話が盛り上がっています。(仕事しろって・・・)しょんぼり

「あの、機種変更したいのですが・・・」

そしたら、auの男があからさまに嫌な顔して、私を見ます。怒ってる

ドコモの女性が「お客来ちゃったから・・・」と小さな声で、両手を合わせて、頭下げてます。

(き、来ちゃったー?、売る気あんの?)怒ってる

心の中では頭にきたけど、値段を出してもらいました。

¥9950びっくり

「ずいぶん高いね。オプション割引、ドコモポイント使えば、もっと安くなるよね。」と私。

「この店は、これ以上無理です。」(ハッ?いくらなんでも、違いすぎね!?。同じヤマダ電機でしょ?)

話にならん。怒ってる

無言で、その場を立ち去りました。

ふと振り向くと、女性店員は、auの店員に小走りで、駆け寄り、また話し始めました。

あきれた店だね。

売るきあんのかね?

馬鹿くさくなり、自宅に帰りました。

今度、いつも行ってる、ドコモショップで尋ねてみたいと思います。

そこの店員は、すごくいい対応してくれるので、少しくらい高くても、買うかも知れません。

じゃあ、また。ぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 22時28分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

餃子の街、最期の週末 New! かずまる@さん

やばい!上手くでき… New! そら豆さん

宮古島3泊4日の旅(9… New! 天楽007さん

あらら・・・ New! ダニエルandキティさん

【駅弁】甲州ワイン… New! Traveler Kazuさん

世界狂犬病デー  9… New! ただのデブ0208さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

ヘンリー・ハドソン … New! 宮じいさんさん

山形市野草園 2 New! よっけ3さん

何時もならこれで終… 案山子1014さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.