【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

そら豆@ Re:ジュリオと散歩~小雨の中、高松の池を歩きました。(06/26) New! ジュリオ君の足、がっしりしてますね。(・o…
よっけ3@ Re:ジュリオと散歩~小雨の中、高松の池を歩きました。(06/26) New! 気温が高いと、散歩は朝晩になりますよね…
天楽007@ Re:ジュリオと散歩~小雨の中、高松の池を歩きました。(06/26) New! こんばんは☆ 高松の池は広々していて お…
神風スズキ@ Re:仙台で商談でした。(06/25) New! Good evening.  期末テストの結果が出ま…
かずまる@@ Re:仙台で商談でした。(06/25) New! 子どもの頃、梅雨はダイキライでした。 毎…
ただのデブ0208@ Re:仙台で商談でした。(06/25) New!  おはようございます。ブックオフの複数…
naomin0203@ Re:仙台で商談でした。(06/25) なんとハートだ!!!! これはドキッとし…

日記/記事の投稿

2011年05月29日
XML

先日、矢巾の菜の花畑を見たあと、

南下していたら、

紫波農園という店がありました。

ここでちょっと休憩しました。

ここでラフランスソフトを食べる。

梨独特のさわやかな香りがして、

程よい酸味と甘味がとても美味しかったです。

この日は暖かかったんで、

建物の裏側のベランダに出て、

食べていました。

岩手の紫波方面は

あまり行った事がなかったんですが、

よく見ると、いろんな施設がありましたんで、

また出掛けてみて、

いろいろ立ち寄ってみたいと思いました。

ココの店では、

他にもブルーベリーソフトもあったので、

次に来た時には、

それを食べてみたいです。

 

夕べ、カーテンを閉め忘れて寝たために、

夜明けと共に目を覚ましてしまい、

ふとテレビをつけたら、

UEFAチャンピオンズリーグ決勝がLIVEで放送されたました。

あまりにハイレベルなサッカーの試合だったんで、

ついさっきまで見てました。

結果はFCバルセロナが圧倒的な強さで優勝。

このチームが年末の日本で行われる、

クラブワールドカップに来るんだと思うと、

とても楽しみですね。

ということで、今朝はとても眠い朝でした。

PHOTOHITO 人と写真をつなぐ場所
ちゃげきのマイページ
上矢印気に入った画像のみ載せています。上矢印

スマイルこんなブログですが、よろしければ応援クリックをスマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
右矢印
iwate_townlife100_33.gif左矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月29日 06時14分58秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

驚愕したニュース。 New! naomin0203さん

ペット防災の講習会… New! ダニエルandキティさん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ピンク・アバンダン… New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

蕎麦好きな人~~、… New! かずまる@さん

梅雨入り New! 案山子1014さん

キュウリ5本目と今日… New! そら豆さん

千葉県 関東最南端… New! Traveler Kazuさん

いいで どんでん平ゆ… New! よっけ3さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.