【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

神風スズキ@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
ただのデブ0208@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…
naomin0203@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! いちばんいい時期に、花見ができましたね…
ダニエルandキティ@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! 桜の名所、たくさんあるのね~。 広さがあ…
天楽007@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! こんばんは 高松の池の桜良い感じですね…
よっけ3@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! さくらの名所100選だけあって人気のス…
7usagi@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24)  こんにちは。 今年は桜の時期が短く、…
そら豆@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) ジュリオ君、運動量凄いんですね。(・o・)…

日記/記事の投稿

2018年07月27日
XML
カテゴリ:ホテル宿泊


今月、出張で蒲田の母児ネスホテル、
レッドルーフインに宿泊しました。
JR蒲田駅より歩いて5分程です。



部屋に入ると、天井が思いのほか低いです。
部屋もとてもコンパクト。
でも、とてもきれいだし、
特に不便には感じませんでした。



冷蔵庫開けたら、サービスのミネラルウォーター。
ちなみに、1階エレベーター前には、
コーヒーが24時間サービスになってます。
とてもうれしいサービスですね。



冷蔵庫は机の下にあるんですが、
その上の引き出し開けたら、
金庫が入ってました。
部屋はオートロックなんで、
必要性疑問に感じましたけど、
まぁ、机の引き出しなんて使わないから、
自分にはどうでもいい事でした。



ちょっと残念なのは、
ユニットバス。
とにかく狭い。
便座は小さく、座るとヒザがドアにふれるし、
湯船は狭すぎで、シャワーするにもカラダがカーテンに触れちゃいます。

でも、今回は安く泊まる事が出来てるので、
数泊するわけじゃないからね。
都内のホテルじゃ、もっと狭いとこ経験してるし。

さて、ベッドですが、セミダブルサイズかな。
これは自分に相性の良いマットレスだったこともあり、
よく眠れました。

朝起きたら、無料の朝食が用意されてます。
軽いものみたいですが、
会場の1階に行きます。



数種類のパンとバナナ、ソフトドリンク。



ミニタイプの肉まんもありました。
サービスならこれでOKです。



24Hサービスのコーヒー淹れて、
こちらは部屋に持ってってゆっくりと。

そんなゆっくりとしてる訳にいけなかったんですけど(^^;)



カーテン開けたら、いい天気。
暑くなりそうだなぁ。
と思いながら、コーヒー飲み干し、
準備してチェックアウトしたのでした。

お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月27日 19時00分14秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

皆様、沢山のお悔み… New! Mrs. Lindaさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

the Prisoner 1967 New! araiguma321さん

飯坂温泉 花桃の公園 New! よっけ3さん

リメンバー・チェル… New! ただのデブ0208さん

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

ナショナル・トラス… New! 宮じいさんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.