【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…
naomin0203@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! いちばんいい時期に、花見ができましたね…
ダニエルandキティ@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! 桜の名所、たくさんあるのね~。 広さがあ…
天楽007@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! こんばんは 高松の池の桜良い感じですね…
よっけ3@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! さくらの名所100選だけあって人気のス…
7usagi@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New!  こんにちは。 今年は桜の時期が短く、…
そら豆@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New! ジュリオ君、運動量凄いんですね。(・o・)…
神風スズキ@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New! Good evening.  久しぶりにスカッとした…

日記/記事の投稿

2020年01月29日
XML
カテゴリ:やんちゃなマーチ


今日はマーチを連れて、
どっか行こうと思ったんですが、
この時期としてはびっくりの雨降り。

いつも行く、馬っこパークや
高松の池は地面が泥だらけで、
とても散歩出来る状態じゃないです。

仕方なく、帰りに産直に行って、
マーチのエサを買いに。



これを食べるようになって、
太りにくくなりました。

楽天で扱ってないんだなぁ。

通販ないので、いつもココで購入してました。



さて、買い物のあいだ、
マーチは退屈に着きお昼寝中。

結局、このまま家に帰るのもという事で、
雫石川沿いにある盛岡中央公園に行って、
橋の下で少しだけ散歩して帰ったのでした。

そして帰宅して、夕方雨が止んだところで、
またちょっと散歩に行ったのでした。



そういえば先日、トリミングに行きました。
なんか眠そう。

トリミングの間、
なれちゃって寝ちゃったらしいです。

昨年も1月に雨が降った記憶が。
でもここまで暖かくはなかったような。



アニモンダ    フォムファインステン ラッカー 子牛心臓とマッシュルーム 85g  ドッグフード

マッシュルーム入りは
これしか検索出来なかったなぁ。

キノコは低カロリーなんで、
いいのかも。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

ランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。
たまにポチッとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月29日 18時20分05秒
コメント(11) | コメントを書く
[やんちゃなマーチ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

皆様、沢山のお悔み… New! Mrs. Lindaさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

the Prisoner 1967 New! araiguma321さん

飯坂温泉 花桃の公園 New! よっけ3さん

リメンバー・チェル… New! ただのデブ0208さん

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

ナショナル・トラス… New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.