【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

神風スズキ@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
ただのデブ0208@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…
naomin0203@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! いちばんいい時期に、花見ができましたね…
ダニエルandキティ@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! 桜の名所、たくさんあるのね~。 広さがあ…
天楽007@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! こんばんは 高松の池の桜良い感じですね…
よっけ3@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! さくらの名所100選だけあって人気のス…
7usagi@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24)  こんにちは。 今年は桜の時期が短く、…
そら豆@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) ジュリオ君、運動量凄いんですね。(・o・)…

日記/記事の投稿

2021年01月11日
XML
カテゴリ:買ったモノ


年末の盛岡駅。

例年なら帰省でとても混んでる駅ですが、
まるで終電終わった後のような雰囲気。

タクシーも年末なら並びきれないほどの待機で
混んでいるのですが、
10台ほどが途方に暮れながら並んでる感じです。



岩手の地ビール ワイン おつまみ詰合せ 平日の呑んだくれセット 〆のラーメン付き

楽天で岩手のお酒をお楽しみください。




そんな駅を見ながら盛岡駅前のももどり駅前食堂で
テイクアウトをしました。

あらかじめ電話で注文しておくと、
待ち時間なく受け取り事が出来ます。

今回は11月に購入した、
GoToイートの
いわてまんぷくイーチケット使用しました。



今回注文したのは、
この店一番人気の鶏唐揚げ。

子供の拳ほどの大きさの唐揚げ5個。

そしてキャベツとレモンもしっかりついてきます。



もう一品人気メニューの焼き餃子。

ここの餃子は大きくて具だくさん。

この2品でビールを飲んで、
ごはんを食べたら腹いっぱいになれます。

夜の飲食は当分控えるよう会社から
呼びかけられてるので、
お店には申し訳ないけど、
こんな形でしか応援出来ないのが残念。

岩手でもじわじわと感染者増えてきてますので、
しばらくはこういう形で、
応援していければと思いました。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月11日 19時50分04秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

皆様、沢山のお悔み… New! Mrs. Lindaさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

the Prisoner 1967 New! araiguma321さん

飯坂温泉 花桃の公園 New! よっけ3さん

リメンバー・チェル… New! ただのデブ0208さん

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

ナショナル・トラス… New! 宮じいさんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.