【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

かずまる@@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! SLホテル・・・一世を風靡しましたよね~…
ダニエルandキティ@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! 牛舎などを見て回るツアーに参加するんで…
よっけ3@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! 小岩井農場まきば園は絵になりますね。 見…
天楽007@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! こんばんは☆ 小岩井農場まきば園良いとこ…

日記/記事の投稿

2023年05月10日
XML
カテゴリ:わんぱくジュリオ


GWの天気のいい日に、ペットの里に行きました。



ドッグランにはたくさんのワンコたち来てました。



ジュリオはマイペースで。

ボールで遊んでました。



そしてたんぽぽいっぱい咲くドッグランを楽しんでいました。



この日は、保護犬のいる犬舎で、
保護犬と触れ合う企画があり、
たくさんの人が体験していました。

自分はジュリオをほっとく訳にはいかないんで、
参加はしませんでしたけど。



ジュリオのところにいろんなワンコがやってきます。



天気も良くて、のんびりと過ごしてるジュリオです。



すぐ近くには岩手山。

とても景色がいいです。



いろんなワンコたちとご挨拶。

どんなワンコが来ても嫌がらないジュリオだから、
次から次へとワンコがやって来ました。



さて、だんだん動かなくなってきたジュリオ。

眠たくなってきたかな。

今回はこれで帰ることにしましょう。

また天気のいい日に遊びに来たいと思います。



犬 ハーネス 胴輪 小型犬 中型犬 大型犬 抜けない 抜けにくい 脱げない 脱げにくい 迷子防止 速乾素材で雨の日も安心 アウトドア 日本製 おしゃれ かわいい 名入れ可 すず首輪製作工房 すず工房 SUZUKOUBOU【カラフル・ベーシック スタンダードハーネス・胸パッド付き】


お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月10日 19時53分09秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

アパートに戻って New! かずまる@さん

ピオニーの森 ~ し… New! よっけ3さん

義母の一周忌法要で… New! そら豆さん

内房線 九重駅を観察 New! Traveler Kazuさん

菅生事件 公安警察に… New! ただのデブ0208さん

今日から6月。歯茎… New! naomin0203さん

葉付き大根~2本100… New! ダニエルandキティさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

バレンタインハート… New! 宮じいさんさん

法事(6月 2日) New! 天楽007さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.