【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

天楽007@ Re:のんびりと過ごしてるジュリオです。(04/27) New! こんばんは☆ ジュリオ君もぬいぐるみと…
ダニエルandキティ@ Re:のんびりと過ごしてるジュリオです。(04/27) New! のんびりと過ごしているジュリオ君だけど …
よっけ3@ Re:のんびりと過ごしてるジュリオです。(04/27) New! ジュリオくんの寝姿にはいつも癒やされま…
神風スズキ@ Re:仕事帰りにラーメン食べました。(04/26) New! Good evening.  GW 初日、愛車のクリー…
naomin0203@ Re:仕事帰りにラーメン食べました。(04/26) New! 野菜たっぷりのタンメン。 おいしそう!!…
ただのデブ0208@ Re:仕事帰りにラーメン食べました。(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
よっけ3@ Re:仕事帰りにラーメン食べました。(04/26) 濃厚タンメンは野菜炒めがたっぷりで 美味…
ダニエルandキティ@ Re:仕事帰りにラーメン食べました。(04/26) タンメンもチャーハンも 形状は違えど生姜…

日記/記事の投稿

2024年03月08日
XML
カテゴリ:景色



先月末、プライベートで東京に行きました。

平日限定で当日限りですが、JR東日本全線乗り放題です。

10,000円なので、盛岡―東京の新幹線片道だけで元取れます。



ということで朝早く東京に行きました。

すぐさま上野駅へ。



上野公園に来ました。

上野公園の西郷隆盛像と東京スカイツリー。

私用もあったので、あまりいろいろなところには行けないけど。

本当はいくつか親戚にも行く予定だったけど、
ホテル代が半端なく高くて・・・。

その矢先、日帰りのフ行く事にしました。



さて、ビックリしたのが、上野公園で桜が咲いていました。

早咲き桜かな。



5分咲きくらいです。



まだ2月末なんだけど、まさか桜を見る事出来るとは。

思わず、写真撮りまくっていた自分です(^^;)。



このあと、私用済ませながら散策しました。

その様子は、またあとで紹介出来ればと思います。





期間限定 東京 お土産 【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入東京みやげ 東京バナナ ばなな お菓子 スイーツ 洋菓子 ワッフル ケーキ お取り寄せ ギフト プレゼント お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 内祝い のし可


お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月08日 20時28分11秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

重機と戯れる New! 案山子1014さん

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

povo回線の大容量用… New! araiguma321さん

桜を求めて~上杉神社 New! よっけ3さん

「ミステリー・・・… New! naomin0203さん

婦人警官の日 4月27… New! ただのデブ0208さん

TポイントがVポイン… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.