696910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風雲 いざなみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月05日
XML
カテゴリ:判官的日常生活
(淡路黒岩水仙郷)

遂にキリ番が出ました! もう少し、先の事だと予想していたのですが、このところアクセスカウントが急にハイペースとなり、一日の平均アクセスが230アクセス。 そして、今日がキリ番の日と相成りました。



惜しかったのは、あじゅ子さんの333,318アクセスと、teapottoさんの333,335アクセス。雫 ん~っ、余りにも惜しい! るり子さんにもゲットして欲しかったなぁ・・・雫



ヤバかったのは、そろそろだろうとアクセスしてチェックしたときのわだつみ判官本人で333,328番目。(危ない危ない・・・)うっしっし雫雫



そして、キリ番をゲットしたご訪問者は、諸行無常4141さん♪ ちなみに足跡記録によると、2010-01-05 18:32:28とあります。(わだつみの帰宅途中?) 諸行無常さん、ご訪問有難うざいます!きらきら



諸行無常さんは、2005年に楽天ブログで出会って以来、リンクしてくださっている方です。 知的でお洒落、グルメでダンディーな実業家。ひらめき そんな、古いお馴染みさんにキリ番きらきら"333,333"きらきらをゲットしていただき、御礼を申し上げます。




さてさて、韓国や中国では記録的豪雪。雪 日本列島でも、日本海側を中心に大雪強風に見舞われています。 逆に首都圏では3月上旬並みの温かさだったとか。 明日にかけては、さらに雪と暴風に警戒が必要だと報じられていますので、通勤には十分にご注意ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 22時41分25秒
コメント(7) | コメントを書く
[判官的日常生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

わだつみ判官

わだつみ判官

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

暗い時間に特急を/カ… New! みなみたっちさん

今日の富士山 New! himekyonさん

誰もいない静かな春… Gメン2005さん

コメント新着

himekyon@ Re:死して御家老は何になる?(06/01) ご無沙汰しております。 被害はありません…
ララオ0181@ Re:死して御家老は何になる?(06/01) ご家老様のご冥福をお祈りいたします。 …
∵.:*・*雪花*∵.:*・@ Re:死して御家老は何になる?(06/01) 寂しくなりますね。。 私が幼い頃、両親…

© Rakuten Group, Inc.