597765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

2012年02月17日
XML
カテゴリ:etc.

生きてます(笑)

風邪もひかず

インフルエンザにもかからず

家族皆元気にしてます。

ブログの更新がない日が続き、

心配してくれた方々

ありがとうございます。

仕事でもプライベートでも

いろんなことがありすぎて

ブログを書く心の余裕が

なかったのです(汗)

で、今。

東京マラソンまであと

10日を切ってしまったけど

今はマラソンのことは

全く考えられなくて。

明日、明後日の

プレゼン試験準備で・・・

いや~、

本当に今、

ちょっとしたパニック状態です(汗)

準備の時間が足りません(涙)

(言い訳だよなぁ)

心を落ち着かせるため、

脳を活性化させるため、

これから

酸素カプセル入ってきます。

(逃避?)

こうやって時間は

着々と過ぎていくのですねぇ。。。

あぁ・・・

インフルエンザにかかりたい(本気)。

明日、明後日、

逃げ出さずに参加できたら

偉かった、と

自分を褒めたいと思います。

それでは酸素カプセルへ

GO!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月17日 17時00分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X