594053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2019年06月03日
XML
カテゴリ:嬉しいこと
5/28は父のお誕生日でした。

なんと89歳。。。
足が痛くてあまり長くは歩けませんが
体や頭は元気元気、
めちゃめちゃ尊敬します。
おめでとう~!

↓大好きな焼肉でお祝い。すごい食欲・笑
食べることは生きることと実感させられます。





そしてもうひとつ。
父のお誕生日の前日に
息子が、なんと、
運転免許証取得しました~!
予想に反して
実技の卒業試験は一発合格(驚)、
ただ筆記は苦労したようです(苦笑)

まあなんにせよ
無事免許がとれたことで
息子の自己信頼はぐっとUP。
教官の皆様ありがとうございました。
心から感謝いたします。

というわけで
ダブルでお祝いでした。

父の89歳も
息子の免許証取得も
ほんと嬉しいこと。
二人ともおめでとう。

お父さん、このままいけるとこまでいってね・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月03日 08時56分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.