597729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

2019年03月25日
XML
カテゴリ:etc.
3月8日、
私たちの大切な大切な
大好きな大好きな
国領フレンズ監督が
逝ってしまいました。

享年58歳。
早すぎだ。
でも最後までがんばったんだ、
お疲れ様。

今年の東京マラソンのメダル、
病院のベッドの上で
首にかけてあげたんだ、
そしたらすごく喜んでくれたんだ。

涙っていつまでも、
限りなく出るんですね。
これまでの人生の中で
最も泣いた1週間でした。

ようやく、ようやく
ここに書き留めておこう、という
気持ちになってきました。

息子が小学校2年生の時からの
家族ぐるみのお付き合い。

ソフトボールも駅伝もマラソンも
ゴルフも麻雀も
監督がいてくれたからこそ参加できたし
全部全部、ずーっとずーっと
ひたすら楽しかった。
ありがとう。

息子の良き理解者、
応援団長でもありました。
本当にありがとう。

男と女の親友はあり得ないというけれど
私は親友だと思ってる。
二人でご飯に行っても、
二人で多摩川や野川をジョギングしても
全く噂にならない不思議な関係(笑)

誰にも言えない
誰も知らない私の悩みを
聞いてアドバイスしてくれていたのは
監督でした。
ありがとう。感謝してる。

病院やご自宅のベッドの上でも
私たち家族の調布での出店の夢を
ずっと応援し、そして
楽しみにしててくれた。。。
間に合わなくてごめん。
すっごく応援してくれて
ありがとう。
もう少しだよ、頑張るよ、見ててね。

いつか天国で会いましょう。
監督だから、
先に行ってまとめ役するんだね、さすがです。
ありがとう。

上から見ててね。
監督に恥ずかしくない生き方するよ。

またね。またね。またね。



(↓毎年の駅伝大会…これは2014年)


(↓これはカメラマンの監督が撮影してくれたもの。
 両親のお気に入りです)


(↓じーちゃんと一番多く麻雀してくれました、感謝しかないです)


(↓約5年前?息子の2人芝居にも何度も観に来てくれました)


(↓ゴルフにも何度も一緒しました)


想い出はつきません。

本当にみんなが大好きだった
優しい優しい監督、
ありがとう、ありがとう。

ずっとずっと大好きな人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月25日 18時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X