597759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

2012年02月20日
XML
カテゴリ:心理系/心もよう

インフルにもかからず(笑)

無事、

今できることを

私なりに

やり遂げてまいりました。

反省点ばかりですが

逃げずに

あの場に挑んだこと、

自分をうんと褒めました。

1晩経って

ジョギングしながら回顧・・・

あの時こう話すはずだった、

とか

考えていた質問の答えに

なんで

頭が真っ白状態になってしまった?

こう答えるはずだったと

頭の中で答えてみたりww

怒涛の2週間が終わり

ほっと一息できるのかと思いきや

次に向けての準備をしている自分。

そんな自分も愛しく思えたり。

きっとこの2週間の経験が

私を一まわりも二まわりも

成長させてくれたと思います。

結果はどうであれ

ここからがスタートだと

心から思えてる自分に拍手。

これまで同様

日々の生活を大切にしながら

知識も積みながら、

日々精進してまいります。

あぁ~、

なんだか

清清しい気分になってきました。

応援&支えてくれた皆さん、

本当にありがとうございます。

心から感謝です。

これからの私も

見守っててください。

さぁ、

次は東京マラソン。

今度は

インフルかかりませんように(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月21日 07時21分39秒
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X