1636913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2018.03.19
XML
​​​​​​​​​冬の間は乾燥が気になっていた私の肌ですがやっと
乾燥もなくなりいつもの肌状態へ。

乾燥する冬の間、使っていたのが
リズプラベール エッセンシャルオイル。

年齢肌をオイルが満たしてくれるエッセンシャルオイルです。



今回は、リズプラベール エッセンシャルオイルと一緒に
クレンジングミルクも一緒に使いました。


シンプルな容器が私のお気に入り。

その上、容量が一目でわかるのもうれしいです。

クレンジングミルクとエッセンシャルオイル
これだけのシンプルお手入れ。



でも、オイルは水の量によって化粧水、美容液、乳液、クリームと
変化してくれるんですよ。

冬の乾燥する時期は、オイルを多めに使います。


今の季節は、水分を多くしてローションのように
私は使っています。

オイル美容ってべたべたするんじゃないって
不安だったんだけどそんなことないんですね。




これ1本でお手入れできるのが私はうれしい。

シンプルケアが一番!

サラットした付け心地も結構気に入っている。

それに顔だけではなく髪、体と全身に使えます。

だから、シンプルケアを目指す女性にはお勧めです。

夫婦で、家族で使うこともできますよ!



新感覚オイル美容液 リズプラベールエッセンシャルオイルの特徴

4つの美容エキス

コメヌカ発酵エキス、カニナバラ果実エキス、
ヒナギク花エキス、ハトムギ種子エキスが
紫外線によるダメージを抑えてくれます。

●オイルには柑橘由来の成分が入っていますが
この成分が皮膚温度を高め美容成分を奥まで浸透していきます。

●肌の上で水分と反応し、オイル特有のべたつきを
抑制してくれます。

●5つの天然植物オイル
コメヌカ油、マカダミア種子油
オリーブ果実油、メドウフォーム油、アボカド油
肌にぐんぐん浸透してくれます。

5つのフリー
石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、合成香料、パラベン不使用。

敏感肌の女性も安心して使えます。

実際に使った感想:

毎日の肌の状態で水の量を加減して
オイル美容を楽しみました。
また、乾燥している全身にも使いました。

朝はメイクするのでオイルは少なめに水を多めに使用しましたが
夜はオイルを多めに使うと潤います。

内容量が100mlなので遠慮なく使いました。

お風呂が大好きな私は、入浴前にオイルパックをして入浴しましたよ。
オイルパックも是非お試しください。




リズプラベール クレンジングミルクは、先着100名様限定で
プレゼントしてもらえます。



クレンジングミルクはW洗顔不要で肌にとってもやさしい。

ワンプッシュでこの量です。



私は2~3プッシュを毎晩使っています。

朝は、このクレンジングミルクで洗顔もしています。

朝の洗顔は、ワンプッシュを軽くなじませて
すすぐだけでOK
時短にもなりますよ。



落ちにくいポイントメイクは、専用リムーバーを
使ったほうがいいと思います。

私はポイントメイクをしないし、普段からナチュラルメイクなので
これ1本でOKです。





5つのフリー
石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、合成香料、パラベン不使用。


4つの美容エキス

コメヌカ発酵エキス、カニナバラ果実エキス、
ヒナギク花エキス、ハトムギ種子エキスが
紫外線によるダメージを抑えてくれます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.05 22:23:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.