1637336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2019.06.04
XML
ベステックのカーインバーターを試してみました。

ドライブの大好きな我が家。

スマホやタブレットが充電できる
ベステックのカーインバーター300Wはかなり便利。



USB充電ポット付きの300W DC-ACインバーターは
ノートパソコン、ビデオカメラ、デジタルカメラ、iPhone、iPod、
スマートフォン、PSP、液晶テレビ、 DVDプレーヤー、
または照明器具などにも使えます。




USBとコンセント両方使えるんですね。

これってうれしいかも



愛車のシガーソケットにつなぎます。


電源をONにします。



本体はちょっと大きめ。

私の手のひらよりちょっと小さいけど
結構存在感はあります。



愛車のシガーソケットを開けます。



ベステックのカーインバーターをさしこみます。



本体は愛車のドリンクスタンドに置いてみました。



スマホとタブレットの充電をしますよ。

グリーン?黄色?のボタンが点滅していたらOK



本体はちょっと存在感があり過ぎかな?

もう少し小さいとうれしいけど・・・
置き場所を工夫すればいいだけですかね。



スマホの充電はしっかりできています。



タブレットは充電中。

ちゃんと充電しています。



愛車でこんな感じでベステックのカーインバーターを使っています。

ドライブ好き、何泊も車で旅行に出かける際などに
かなり便利です。



我が家は、タブレットとスマホはここに収納。

ちょっと配線がごちゃごちゃしているけど
充電はしっかりできていますよ。




最近は、キャンプも人気ですよね。

キャンプ場でも活躍してくれるベステックのカーインバーター。




我が家は、オール電化住宅。

電気が使えなくなったら、困ります。

そんな時、愛車で電気が使えるって少し・・かなり
心強い。
だから災害用としても1台家にあると個人的に
いいと感じました。













昨年購入したハーマンミラーのセイルチェア。

デザイン性だけじゃない。
座り心地も最高です。

パソコン作業が楽しくなっています!





ウェルネスに敏感な世界中の人々を魅了するクスミティーは
最近の私のお気に入り。
デトックスや美容におススメのハーブティーがありますよ!







私は、今話題の“女性の強壮剤”シャタバリブレンド!

enherbのハーブティー「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」

飲んでいます。
エンハーブではたくさんの
オリジナルブレンドハーブティーを取り扱っているので
ぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね。

自分にとってのお気に入りのハーブを
ぜひ見つけてほしいと思います。







一眼レフをもって大好きな旅に出よう!




ふるさと納税も私は楽天で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.05 09:32:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.