1637151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.07.11
XML
夫の会社がテレワークを導入しました。

といっても新型コロナウイルスの影響で
仕事が忙しくテレワークができない状況の夫でした。

先月のうちにテレワーク用のデスクを
ネットで購入していたのですが使っていない状況がしばらく続いていました。

国や自治体などでもテレワークを推奨しているせいか
ネットで調べるとテレワーク用のデスクがかなり完売していました。

夫が選んだのは山善のデスクです。

組み立て式タイプです。





フローリングの床が傷つかないように
床に布を敷いて組み立てます。

取扱説明書を見れば、簡単に組み立てられると
本人言っていました。



シンプルなデザインが気に入っています。

北欧住宅の我が家にぴったり。

お色は4種類あります。

我が家はナチュラルを選択!





ノートパソコンとスマホがあれば、
自宅でテレワークできるんですね。

便利な時代になりました。

ちなみにパソコンチェアは、エルゴヒューマンです。

長時間パソコンをしていても疲れない
多機能なチェアです。







使わないときは、部屋の隅っこにおいています。




テレワーク用のデスクは、迷いますね。

我が家の決め手は、お値段でしょうか?

テレワークがいつまで続くか分かりませんので
サイズとお値段で決めました。

山善のデスクは、サイズが選べるのと
お値段が手ごろなので決めました。

もちろんデスクを一人で移動できる重さであることも
重視しました。

皆さんはテレワーク用のデスクを選ぶ際に
何を重視しますか?

山善のデスクは、ノートパソコンで作業する夫には
最適なサイズでした。









今年の夏は、国内旅行を計画中。

贅沢な宿でのんびり!



今年のふるさと納税は楽天市場をメインに!



生活スタイルの変化に伴って、食材宅配をはじめよう!

Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気

Oisix(おいしっくす)

ブランドバッグは、ブランディアで賢く処分!

査定額に納得できなければ断ることもできます。

店頭だと・・なかなか断れないけれど
ネットだから納得できなければ断れるのもうれしいね。

Brandear(ブランディア)

創業150年の歴史を誇り、今やフランスを代表する老舗ティーブランド
クスミティー。

ウェルネスに高い関心を持つ女性におススメ!







ウイルスソフトをカスペルスキーにしてみました。

カスペルスキー公式「カスペルスキー・オンラインショップ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.11 10:32:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.