1638941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2024.04.16
XML

「ALLIE様のプロモーションに参加中」

4月になり紫外線がますます気になる季節が
やってきましたね。

今回は、アリィー クロノビューティ ジェルUV EXを
お試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います。

アリィー クロノビューティ ジェルUV EXは、
高いUVカット効果がある

SPF50+
PA++++

さらに無香料・無着色※ってのが特徴ですよ

(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)



アリィー クロノビューティ ジェルUV EXは、汗・水・こすれに強い!

・マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
・汗に強いスウェットプルーフ

汗かきの夫もこれ使っているよ。

夫婦で使うのもおススメなんです!



顔だけではなく、体にも使用することが出来ます。



アリィー クロノビューティ ジェルUV EXは、
白い容器でシンプルなデザインになっています。




内容量は90g

日やけ止めって毎日使うものだから90gはうれしい!​






私の日やけ止め選びは、洗顔料で簡単に落ちること

クレンジングが必要な日やけ止めは苦手なんです。

アリィー クロノビューティ ジェルUV EXは、洗顔料やボディソープで
落とせるのが個人的には気に入っています



チューブタイプになっていて、自分の好きな量を調整できるよ

たくさん出てくることがないのがうれしいな!





早速私の手で試してみるね。

これ、クリームではなくジェルタイプなんですね。

夫が使ってみるとクリームとジェルの違いが分からないって
言っていたけどクリームと違ってサラッとした感じのジェルですよ。

見た目はクリームとの違いがわからないけれど
実際に使ってみるとクリームのような重さは感じない。




伸びもとってもいいですよ。
白浮きせずにす~っと肌になじんでくれます。

べたつかない感触がつづくのもいいな!




↓仕上がりのイメージなんだけどサラッとしているけど

うるおい感のある自然な仕上がりになっているのがわかりますか?

※仕上がりイメージ



しっかりUVカットできて、化粧下地効果もあるから
お化粧する前にも使うことが出来ます。

日やけ止めのべたつきが嫌いな私は、アリィー クロノビューティ ジェルUV EXで
毎日紫外線対策をしています。

顔だけではなく、デコルテやうなじなど全身ケアにおススメ!

​デコルテ・うなじなど全身ツヤ肌仕上げがかなうよ~​

ジェルタイプだから、べたつきの気になる男性にもおススメ!

夫婦でぜひこの夏使ってほしいアイテムです。

~ALLIEのプロモーションに参加中~


ジェルUV EX 公式ホームページはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.16 09:59:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.