6086980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

話飲徒然草(S's Wine)

話飲徒然草(S's Wine)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月05日
XML
どこかのサイトからリンクを貼っていただいているらしく、古いのにもかかわらず、コンスタントにアクセスのある記事がいくつかあります。今回はそんな記事をいくつか紹介します。

前歯を抜いた。
閲覧数1万5千以上と、ダントツで当ブログ最多アクセスの記事です。決して狙って書いた記事ではないのですが、どこか有力なサイトがリンクしてくれているのでしょう。

ホテルの就寝時の空調どうしてますか?
最近不思議とアクセスの多い記事です。とりたてて斬新なことを書いたつもりはないのですが…。たぶんどこかのサイトがリンクをしてくれているのだと思います。

工場実習の思い出~その6(亀山市でヤクザに監禁される)
小学生の頃に誘拐されかけた話(私のケース)
この手の「危ない」記事は、いつになってもアクセスが絶えないです。笑

ガラン沢温泉消滅の危機?
当の「ガラン沢」温泉というのは、ガラン沢という秘境の奥にいつからかポリ浴槽が持ち込まれてマニアが温泉として利用していたものですが、ポリ浴槽も壊れてしまい、今は残っていないようです。
記事中のリンクもすべてリンク切れになってしまってます。

叔母の携帯解約にまつわるドコモとのやりとり〜完結編
本当にドコモには散々な目に遭わされました。何もわからない独居老人を食い物にして、今でも許せないです。

子供の頃読んで、名前を思い出せないマンガってありませんか?
三茶の新名所?「テル子女神像」
これらは先日別途記事にしましたね。

受難の時計たち~その1(マハラ・クロノグラフ)
受難の時計たち〜その2(ポルシェデザイン・ムーンフェイズクロノ)
ヤフーで「マハラ」を検索すると、この記事や写真が上位に出てきます。
あとは、オーディオ関連のネタもコンスタントにアクセスがあります。逆に山歩きやハイキング、園芸等の記事は写真のアップロードに手間がかかるわりにアクセスはさっぱりです。

【アクアリウム】戦慄!60匹のエビが一晩で・・
ヤゴ無念、最後の1匹も死亡
これらに限らず、ヤゴや金魚の記事は、夏場になると俄然アクセスが増えます。子供がもらってきたりしてい飼い方等を検索するんでしょうね。

パーカーポイント50点ワインについて。
サイレントカーブのアンモニア漏れ~その1
サイレントカーブのアンモニア漏れ~その2
話飲徒然草拾遺集~「ワインエキスパート資格の損得勘定」
話飲徒然草拾遺集~「ギィ・アッカのワイン。」
話飲徒然草拾遺集~「馬小屋臭とは。」
ワイン関連では、他にワインの保存関連の記事にもポツポツとアクセスがありますね。

過去にはこんな記事も書きました。
楽天ブログアクセス分析
傾向は今も概ね一緒で、アクセス順でいえば、
セール情報>シャンパーニュ>ブルゴーニュ>コラム>ボルドー>レストラン等訪問記>その他地域
といったところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月18日 09時00分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ・リンク集] カテゴリの最新記事


PR

Comments

maki5417@ Re:【竹橋ランチ】マンマ・ミーヤ再び(娼婦風)(02/09) スパゲッティーは、材料費が安くお店にと…
shuz1127@ Re[1]:【悲報】東京アスリート食堂ランチ値上げ(02/08) Henryさんへ なんと、そうだったんですか…
Henry@ Re:【悲報】東京アスリート食堂ランチ値上げ(02/08) アスリート食堂は、昨年8月に親会社(バル…
shuz@ Re[1]:2024年あけましておめでとうございます(01/01) Sugar7さんへ 本年もよろしくお願いしま…
成山裕治@ Re[1]:柴又帝釈天~その2(12/30) ダイアパレスさんへ
柴又帝釈天@ Re:柴又帝釈天~その2(12/30) 柴又帝釈天 ダイアパレス
Sugar7@ Re:2024年あけましておめでとうございます(01/01) 新年あけましておめでとうございます! 世…

Category

カテゴリ未分類

(5)

お知らせ・リンク集

(21)

ワイン新着情報

(436)

ワインコラム

(342)

ワインコラム2(話飲徒然草拾遺集)

(74)

ワインコラム3(RWGコラム拾遺集)

(28)

都内近郊散策

(222)

こんな店に行った

(292)

B級グルメ・カフェ

(242)

健康

(194)

エッセイ

(69)

ひとりごと・備忘録

(521)

カミサン推薦ネタ

(28)

語学・資格・学び直し

(74)

山歩き・ハイキング

(122)

アクアリウム・ガーデニング

(336)

育児・教育

(88)

PCネット時計カメラ

(115)

音楽・オーディオ

(69)

リフォーム引越し

(49)

こんなワイン買った

(128)

ボルドー

(95)

ブルゴーニュ・ジュブレシャンベルタン

(90)

ブルゴーニュ・モレサンドニ

(40)

ブルゴーニュ・シャンボールミュジニー

(45)

ブルゴーニュ・ヴォーヌロマネ・ヴジョ

(56)

ブルゴーニュ・NSG

(58)

ブルゴーニュ・その他コートドニュイ

(63)

ブルゴーニュ・コルトン・ポマール・ヴォルネイ

(30)

ブルゴーニュ・ボーヌ周辺

(56)

ブル・ピュリニー・シャサーニュ・ムルソー

(21)

ブルゴーニュ・その他コートドボーヌ

(26)

ブルゴーニュ・裾モノイッキ飲み!

(217)

ブルゴーニュ・その他地域

(34)

ボジョレー再発見プロジェクト

(32)

シャンパーニュ

(194)

ロワール・アルザス・ローヌ

(53)

その他フランス

(15)

イタリア

(76)

スペイン・ポルトガル

(35)

ニュージーランド・オーストラリア

(49)

USA

(40)

安泡道場(シャンパーニュ以外)

(37)

その他地域・甘口など

(37)

日本ワイン

(56)

ワイン会・有料試飲

(173)

Favorite Blog

ルジェ・ペール・エ… New! mache2007さん

ジャン・ルイ・シャ… New! hirozeauxさん

伊東の名物カルボナ… ささだあきらさん

ドルモア Drumohr /… hidepxさん

七賢 スパークリン… ミユウミリウさん

3月のワイン yonemuさん

Boz Scaggs'2024 at … KONA9113さん

ワイン&ジョギング … Char@diaryさん
道草日記  旅・釣… 道草.さん
鴨がワインしょって… うまいーちさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.