852151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やはりというか余程腹に据えかねたのか朝鮮新報で金賢姫来日のことが記事になっていた。金賢姫を国賓扱いで招待していることを皮肉った記事だが、私はこのことに触れたことで金賢姫は北朝鮮のスパイだと宣言したものだと思う。115人の韓国人を犠牲にした死刑囚ということだが、彼女がとっくに金正日の命令で大韓航空機爆破したことを、北朝鮮の人達以外世界の全ての人達が知っていることだ。46人の韓国人を攻撃殺害した天安事件の犯人にも追及すべきではないか。北朝鮮の人達と違って朝鮮新報の記者達は、タイムリーに世界中の情報が入ってくるわけで、真実だって知っている。

本国政府は大韓航空機爆破事件を韓国の自作自演と主張しているわけだから、金賢姫は韓国人なのだから我が国政府がどんな接待をしようが税金をいくら使おうが犯罪者を超法規的措置で入国させようが朝鮮総連には関係のないことになる。金賢姫は最早大韓航空機爆破事件の犯人ではなく、拉致事件の真相を知る証拠提供者ということだ。本来朝鮮新報の記者の中にもジャーナリズムが残っているのなら、金正日が拉致事件を認めた時に、朝鮮新報自らが取材をし真実を伝える必要があるはずだ。いわゆる臭いものには蓋をしたまま、我が国政府を指弾するこれでは北朝鮮政府の御用組合新聞でしかない。金賢姫が韓国人と主張するならば、彼女に取材くらい申し込んだらいいのにと思う。デノミの失敗による祖国の惨状を判っているのなら、金賢姫の来日に騒がず、北朝鮮人民の利益を追求していくべきだ。朝鮮新報が真のジャーナリズムに目覚め、拉致事件を含めた数々の違法事件を取材し、真実を明らかにすることが、北朝鮮人民の利益になる。金正日に政権が潰れ、民主化になれば、韓国・中国を中心とした企業が進出すると思われ、北朝鮮の人民には即恩恵が行き渡る。我が国にも北朝鮮特需となって企業の収益増、失業率の改善における雇用問題にも寄与するだろう。

私は朝鮮新報が金賢姫来日に関してまったく報道しないと思っていた。逆の見方をするとそれだけ朝鮮総連、北朝鮮本国は切羽詰った状態なのだろうと思う。金政権崩壊の序曲が鳴り出したということだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.03 14:19:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

今度はソウルで集まり New! はんらさん

脳梗塞から20日経っ… New! カーク船長4761さん

「北方領土の日」ポ… New! machiraku_hokkaidoさん

田母神俊雄、桜井誠… New! maki5417さん

最後は夫婦2人に・・… New! さえママ1107さん

野菜植え付け New! やすじ2004さん

「純粋な民族」なん… New! 佐原さん

No one knows what t… New! lavien10さん

新イソップ童話~ど… 七詩さん

2024年1月の読書まと… ばあチャルさん

コメント新着

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.