505713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

白河ラーメンを食す New! CAPTAINさん

母の日 2024年 New! maki5417さん

人手不足と省力化 New! 七詩さん

岡本久しぶりの2ホー… New! ホームズ探偵さん

2021年02月28日
XML
カテゴリ:競馬
中山記念


開幕週ということで
インコースの前残りが想定されます

ズバ抜けている馬が不在で小粒なメンバーです

ヒシイグアス
バビット の
重賞ウイナーに 
穴馬がどう絡んでくるか?でしょう

個人的には
ウィンイクシードを狙ってみたいですね
この馬はソラを使うので
なかなか真剣に走ってくれませんが
今回は強力な逃げ馬のバビットがいて
ウィンイクシードは外から先行して
バビットをマークするレースが出来そうです
前走の金杯の時は仕上がりはあまり良くありませんでしたが
3着と結果を出し 今回はそれ以上の状態です
小回りコースの1800から2000がベストなので
激走もあり得るかも?

調教が良かったのが
ケイデンスコール
クラージュゲリエ
トーセンスーリヤ

いずれにせよ
先行 イン 有利です



阪急杯


持続力に優れたスピード馬が有利だと思います

直線の短いコースだけに
レシステンシアが良さそうです
調教も抜群ですので 狙ってみたいですね

一方インディチャンプは
目標は安田記念ですので
ここは 調整段階でしょう
ベストは1600であり
持続した脚が使えないので
頭では狙いにくいです


ダノンファンタジー
調教も良く 仕上がっています
1400がベスト距離と言えそうです
後は メンバー比較でしょう


ベストアクター
長期休養明けですが調教は良かったと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月28日 00時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.