【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーむうーむ、あはははは・・・・おーほほほっ・・・・うしし・・・むぅぅぅー怒ってる
もう頭が変になりそうよ(って、まだなってないからね!)
はぁ・・・我が家の悪魔君。「普通の男子高校生」だと思ったら大間違いだった。



「がらがらっ台風がっしゃ~~ん炎どしんびっくり
なにごとっ? 1階からなんかものすごい音が聞こえてきたじゃないのさ。
ま、でも悪魔君がいまお風呂に入ってるから なんか乱暴に扱ったのね。



・・・・そんなぐらいにしか思っていなかったピュアラ。あぁ しかし・・・・・












                         ドア なんか変…




へっ?コレって なんか変じゃない? ウチのお風呂のドアって こんなだったっけ?
ぎゃーーーっ!! そんなわけないぢゃん\(◎o◎)/!
ドアが外れちゃってるじゃないのさーーー(ひぃぃぃーーっ)






                  はぁ??




「なんじゃこりゃーーっ!!」って勇作叫びをすると ヤツが自室から降りてきた。
「あ、え。。。う~~んと・・・うむ。オレが外しちゃったぽっ」って。



はっ?どんな怪力なんだよぉー!(がるがる)って問い詰めると
「いや、ちょっとやってみたくなっちゃったんだよ(うしし)」って・・・。











                 取り扱い説明




この写真で見える? 「非常時のドアの外し方」ってーのが書いてあるの。
「いや、一度やってみたかったんだよね。こんなになっちゃうと思わなくてさ^^;」ですと。




   「ごめん、とーさん帰ってきたら一緒に直すから。ホント ごめん(ぺこり~)」



「キミは8歳のお子ちゃまかいっ?(きぃーっ)怒ってる」って怒ると
「へっ?・・・ぷぷぷ、8歳だったら ここ届かねーよっ」とか。



きぃぃぃーーーっ!! 背のこと言ってんじゃないわよっ。ほんとに精神年齢低いわ(ふん)



帰宅したダーリンが手を洗いに洗面所に行ってドアに気づいた(*_*;
「なんだこれ~~~?」(ちょっと上品な松田勇作? ←こらこら)
「まったく 余計なことばっかりして(ぶつぶつ)」そう言いつつ 結局は
ダーリンが一人で直していました。あはは、だてに「爺や」の称号持ってないわ(殴)




「さ、そんな悪い子は 罰当番だからね(ふんっ)」








                   悪魔君 トイレ掃除中



「なんでオレなんだよ(ぶつぶつぶつぶつ)」。高校生男子 自宅のトイレ掃除をするの巻♪
いや、別に罰ゲームでもなんでもなく、これは我が家の普通の仕事分担。
それに、昨日 お友達が遊びに来るって言ってたから そりゃー掃除しなくちゃねって。



前の晩に「どたん・ばたん!!」って 夜中だって言うのに片付け開始。
はぁ・・・なんでいつもいつも部屋の中 キレイにしておけないんだろうね(`´)
お友達が来る時だけ めちゃんこキレイになるってどうよ?
ふんふんふん怒ってる じゃあ いっつもお友達招待してればいいぢゃん!











さて、本日土曜日午前中。自然が一杯の公園に行ってきた太郎とダーリンは
一緒に朝風呂(昼風呂?)に入ることになった。




「ちゃんとお尻も お腹のほうもキレイに洗ってあげてね。シャンプー残さないでよっ!」
と 脱衣所に待機しているピュアラ長官が指令を出す(^^)v





                               お風呂出たて太郎



ほいほ~~い、おっ! 今日はお顔もちゃんと洗ってくれたんだね。良かったわ~ハート






             乾いた太郎



どうよどうよ? キレイになって「ふふふん ボクかっちょいい?」って 
自慢気な顔の太郎君でございます。太郎はくせっ毛なんだよねー。ぬれるとクルクルマル秘
でもシャンプーもドライヤーも 嫌がらずに暴れることもなく終了~(^^)v
ま、これがネコたちだったら「命がけ」なんだけどさ。








      太郎 ご褒美1    太郎 ご褒美2



「ねぇねぇ、ボクいい子だったよ(うるうる)」ってせがまれたので(ほんとかっ?)
大好きなジャーキーを一本あげました。
でもでも・・・今日体重計に乗せてみたら・・・・増えてるじゃないのさっ号泣
今ですら食べ足りない様で いつも食べ物欲しがり~の太郎なのに(食事も減らしている)
これ以上ダイエットさせなくちゃいけないのかしら? うーむうーむ
まったく我が家の「オス」たちは なんでみんなして太っちょさんなんだろう。



・・・ってか、最近唯一の「オンナ」である私も かなり体重&体型がヤバいのだ(ー_ー)!!
実は明日 ブライダルがある。「へっ?いつもブライダルの仕事はしてんぢゃん?」って??
うん、いつもどおり ブライダルの仕事は昼間にするのよ。
でもでも、明日は夕方からM張まで行って、後輩ソプラノの「Tちゃん」の
結婚披露パーティに出席してくる予定なのだ。そう、ピュアラはお呼ばれされた方(^_-)


ホテルだから、普通に「披露宴」だと思ってたら大間違い(*_*;
なにやら「ディスコティックナイト」とか書いてあるんですけどぉぉぉぉ星
目がハートショックしょんぼりダブルハートどきどきハートいなずま 
なんだそれ? だんしんっ だんしん~~ぐ音符ってか~?(ぼかっ)


うーむうーむ、困ったじょー。何にも書いてないけど こう言う場合の服装ってどうなの?








                   キレイなのにさ



一応ね、コレを着ていこうかと思ってるんだけどさ、さっき念のため久々だから・・・
って部屋で着てみてたのね。そしたら悪魔君が「何やってんの?」って入ってきて・・・










         「うひゃー 変! すんげーおかしいぜ目(ぷぷ)」 



めちゃんこバカにするんですけどぉぉぉ(むかむか~)
その上「それって、ばーさんとかが着てる パジャマかっ?」ですと!
にゃにおぉぉぉぉぉ~~~炎怒ってる どこがパジャマなのさっ(ふん!)



・・・・って・・・お・・・(-_-;) こう言う柄のパジャマ ありそうか・・・(とぼとぼ)
まったくもー ヒトが気に入って買った物を(ってずいぶん前のものだけど^^;)
なんて酷いこと言うのさ! あ、でもコレ「ローラ・シュ☆イ」のなんだけどさ
ウチのダーリンもローラの物って 好きくないのよねぇ。


はぁ・・・(ー_ー)!! やっぱり親子。変なところで似ちゃってるわ。








      黒ドレス


んじゃ、こっちにしようかなぁ。(悶々)
他にもあれやこれや引っ張り出しては 着せ替え人形している今宵なのでした。
派手にしようと思ったら いっくらでもなるんだけどさ~(うっは~~)
地味と派手の中間ってーのがもっとも難しくない?(これって音楽家だけか?)



まろんねーさんと一緒に行ってきます。きっとTちゃん キレイだろうなぁ(うふハート(手書き)
さっきメールし合ってたんだけど「ドレス買った時より2キロ太っちゃった(^_-)-☆」って。
きゃーーっ 幸せ太りってやつね。うんうん もっともっと太って~~(殴)
なんだか普通の披露宴とかパーティとは全然趣向が違いそうな明日のパーティ。
ピュアラも頑張ってこなくちゃ(って、なにをっ??(@_@;)) 乞うご期待だわ。






そうそう、今日は3月3日。雛祭りの日だったんだよね。
あぁ。。。ずーっとピュアラ用のお雛様が欲しい!!って言い続けているのに
今年も結局買わなかったよ~(しくしく)



仕事から帰ってきたら ダーリンが「晩御飯 用意してあるよ~」って。
おっ!?今日は「オンナの子の日」(ぷぷ)だから きっと特別なご馳走よね?(わくわく)









          晩御飯
 



あり? なんだよぉぉぉぉーーーー。全然普通ぢゃん!
!? いやいや、「はまぐりのお吸い物」があるわ(きゃーっ)
「お魚屋さんに行ったら すんげー混んでて(あせ)」とダーリン。
「おひな祭り用のチラシ寿司にのせる お刺身買いに来てたんじゃない?」と私。



「そっか~、ひな祭りってお寿司なの?」って。あり・・・・? 違うのぉ~?
ま、取り合えず 一応お店のオススメだったからってハマグリ買ってきたのは天晴れでした。



                                                                       桜餅



おぉぉぉ~~っ!「桜餅」&「道明寺」もあるじゃないのさ。
嬉しいんだけどさ、 買いすぎだよっ! それにね 私が好きなのは「道明寺」。
北海道ではこれが「桜餅」なんだけどなぁ。他の地域の方はどうなんだろ??


さ、我が家のもう一人のオンナの子「こっこちゃん」にも差し上げてきましょ(るんるん)
みなさんのお宅は 今晩は何かご馳走でしたか??(ふふふ)



それにしても、日夜家族のために頑張っているダーリン。うん 認めてあげる(^^)v
たとえ連続して「じゃあ パチンコ行ってくるね(いそいそ)」って出かけても(くぅ~っ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 21時54分24秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.