【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『とうきみ食べたいな』
(注・とうもろこしのこと♪)
それも う~んと甘くて美味しい物ね('-^*)/










北海道のママリンにおねだりしちゃおぽっ





       しか~しっ すでにとうもろこしの時期は 終わりになってました(しくしく)
       でも 雨の日だったのに農家さんに走ってくれて
       体調悪い私を気遣ってか いっぱいお野菜を送ってきてくれました。
       銀色の物は 母が採れたてを頂いて、すぐに冷凍したとうもろこし。



       『あ、おかあさん(^O^)/とうもろこしは、このまま何分煮るんですか?』
       と 到着の連絡と共に 尋ねたのは マイダーリンです(うひゃ~)
       えぇ、「主婦ダーリン 発動中」って感じ?ヽ(^。^)ノ



       いや、念の為 本番が無事に終わるまで ピュアラは喋らないからさ。
       家では ダーリンとも悪魔君とも『筆談』です。
       大きな本番前だと たまにこう言うこともあるの。
       ただ今回は喉の不調のために 長い事こうしてるんだけどね。



       うん、だから今日も 静かな夜を迎えているピュアラ一家なのです☆
       でっかいど~北海道の食べ物 サイコー! トウキミ うまいっ!!



       チョビはしっかり手前のイカ飯を齧ってましたわ(;一_一)
       猫らしからぬチョビだけど やっぱり猫だったのね猫










ピュアラからの一方通行でごめんなさい。
もしかしたら本番終了までこんな感じかもです。
こちらへのたくさんのコメント、励ましの直接メール ありがたいです(くすん(T_T))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 21時26分55秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.