【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまピュアラ、お一人様ランチ中~。
だいたいいつも、上司にあたる女性(でもピュアラより一回り以上年下(*u_u))
とランチに出ることが多いんだよね。



でも今朝出社したら『○○さん、しばらくお休みなんですよ』と
私とチーム組んで仕事している☆田さん。


おっ(あせ)あのworkaholicの典型のような彼女が
そんなに休むなんて、特別な事情なのね。



で、さらに若い子ちゃんチームに『今日のランチはラーメンなんですぅ』
と言われ、うーむと考えるピュアラ。


会社のお昼にラーメンって選択はないかな(^_^;)
で、新しいお店を開拓してみたの。
うふ、イケメン3人で営業してるイタリアンダイニングを発見!
あ、イケメンはお店に入ってからわかったんだからね(なぜか滝汗)



で、今日のチョイスは・・・・・・







『たぬき丼』o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




うひゃひゃひゃ~ イタリアンのお店で、こんなん頼むヒト.....あんまりいないよね(ぶぶ)
ジェノべーぜ頼むつもりだったのに
メニュー見たら つい口から出ちゃったの。



いや、でも蒲鉾・しらす・干しエビもたっぷりで
で、揚げ玉がまた美味しいの♪



さ、お腹いっぱいで船漕がないように、この後の仕事も頑張るぞ。
ウトウトする暇なんか 一ミリもないぐらいの仕事量だし(ぎゃ~っ\(゜□゜)/)




ありっ?お客様が誰もいなくて、テーブルセッティングを換え始めたぞ。
もしかして ランチタイム終わり?
いやだぁー ピュアラはもう少し時間があるんだから ゆっくりしたいのに(しくしく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 14時18分22秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.