【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年06月04日
XML
カテゴリ:わん&にゃんず 
                『んじゃ、この並びでいいかっ?』


                  
                  『えぇ、いいわ(*^-^)b』





                    では、号令!! 






            いちっ  にぃーーっ  さんっっ  しっダッシュ雫




         。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:



            ってな会話がなされていたかもしれないよん(うふうふ)
                   いや~、これは決定的瞬間でしょ。
           この一瞬をカメラに収める事が出来た自分を誉めたいと思います☆
                      (ぴしーぴしーっ!)




          だってさ、猫集会中のノラちゃんには なかなか近づけないじゃない?
             それに あっと言う間に逃げちゃうんだからねっ(`・ω・´)


           ピュアラも仲間だと思われたかなぁ~(るるるん音符 ←能天気^^;)










           でねでね、今日は もう一個「るるるん♪」なことが(^_-)-☆





修学旅行に行っていて 先週レッスンをお休みしたJちゃん。
一週間お休みしただけで なんだか「久しぶり!」って感覚になっちゃうのが不思議^^;
今日も「こんちはっ」って小さな声でご挨拶&ぶっきらぼうに部屋に入ってきたんだけど
入るなり カバンをゴソゴソ。そして・・・










             「はい、先生に お土産プレゼント





                               お土産



へっ? 先生なんかに 修学旅行先でお土産買ってきてくれたのぉぉぉ~~(T_T)
うっうっうっ・・・。めちゃんこ感動したんですがっ。
その前のレッスンの時に「持って行っていいお小遣い すんごく少ないんだよー」
ってブツブツ言ってたんだよね。
その少ないお小遣いの中からピュアラにって思ってくれたこと、嬉しいではありませんか。



なんだか胸がキューンりぼん そして ホカホカ心が温かくなっちゃった。



じゃあ、今日のレッスンは甘アマで・・・って・・・。それはないないヽ(^。^)ノ
Jちゃん 中学3年生。男の子みたいでぶっきらぼうで、シャイな彼女。
「えっ? 先生のトコではあの子話したりしてるんですかっ??(@_@;)」って
お母様は驚くんだけど、うん、結構楽しそうに色んな話ししてますよ~ん。


おうちでは「うぜーっ」とか「カンケーないぢゃん」とかしか言わない悪い子ちゃんで
ママと話すことなんかほとんどないんだって。(えぇ~っ!?そっちの方が驚き失恋
いえいえ たくさん話してますよ。男の子の話題とかはないけどさ(ぷぷ)



ピアノのお稽古って言うのは 利害関係のない所で マンツーマンで膝を突き合わせ・・・。
意外と親とかお友達に言いにくいこととかも話してくれちゃったりするのよね。


女の子のいないピュアラ。擬似「女の子ママ」している気もして ちょっと嬉しかったりぽっ
あぁ~ん、なんだかこのイカ飯 もったいなくて食べられないよぉぉ~~(あせあせ)



んっ? おわわっ!!! 悪魔君 それはピュアラのなんだから 食べちゃダメぇぇぇ炎パンチ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月03日 00時32分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[わん&にゃんず ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.