【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 本日の仕事場は クリスマスムードたっぷりのG座。

今日もつつがなく仕事を終え、ダーリンと次の用を済ますため移動・・・。

 

んっ?ちょっと時間があるし~・・・あっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンリ・シャルパンティエ 発見目ケーキきらきら

ヘンリー・カーペンターって読んだヤツがいるらしい(うはは)

 

 

 

 

 

 

「ねぇねぇ、入って行こうよ(るるるん)」

 

 

 

「だめっ(キッパリ!)」

(むかつくぅ~)怒ってる

「はぁっ??(`´) なんでよっ!?」

「高いから…賞金失恋

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ! うふ、シャネル様入るぅ~~星

「いいけど、払うのはキミだよ(へへっ)ヽ(^。^)ノ」

 

 

 

 

 

くっそ~!街行く若いカップルたちとは俄然違う

超現実的な結婚20周年夫婦なんて、こんなモンなのかっ?(ふんっ下向き矢印

 

 

 

いいもんいいもん!

私は女友達と美味しいもの食べに繰り出しちゃるからっ(こらこら(-_-;))

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 22時05分45秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.