【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きのお年賀状も ようやく書き終わり・・・(はぁはぁっ((+_+)))

大掃除だって 着々と進んでいるもんね~。。。

ほとんどダーリンが体張ってるんだけどさ(うはは大笑い

 

 

 

 

 

 

ま、私が指揮官で 兵隊を使うって言うのが平和かと(~_~;)

(誰が兵隊じゃっ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっ! んじゃ 頑張ったダーリンにご褒美だわ。

「出かけるから車出してちょーだいっおとめ座」(あくまでもしもべ扱い^^;)

「えっ?行くの?ガッテン承知のスケ!(ぴゅーっダッシュダッシュ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

あんっ? やっぱりこう言う所は積極的に行きたがるわね。

食器とか雑貨とか洋服とかバッグとか見たいって言うと腰が重いくせに(ふんっ)

 

 

 

 

 

 

20081230 頭ですっ.jpg

 

 

 

こんな場所に行ってきました。

お正月用のお刺身類とかを卸売価格で買えるってチラシを発見目

そして午後には「マグロの解体ショー」もあるって言うし

ワクワクしつつ出かけましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

20081230 まぐろ解体中.jpg

 

 

ありりっ? 思ったより小ぶりだわねウィンク

 

 

 

でもでも、こう言うところでしか手に入らない新鮮な

「中落ち」もゲット♪

中落ちって 一本からたくさん取れないから

いいタイミングで目の前にいてよかったわちょき

 

 

 

 

 

 

 

この他に、お正月には欠かせない

たらばがにとか大きなエビも激安でゲット(*^^)v

売り手のおにーさんたちとの 値切り交渉も楽しかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20081230 中落ち丼.jpg

 

 

イカとかサバ味噌漬けとかもオマケでつけてもらって

今夜は悪魔君もバイトがないし、久々にみんなで晩御飯。

うぉ~っ! この中落ち、めちゃめちゃ美味しいじゃないのっ!!

一人前¥200円也 ブラヴォー☆

 

 

 

 

 

 

あ、それとね「ネコちゃん飼ってる方いますか~?」って言うから

「はいっ!」って手をあげたら「血合い」部分を頂いチャイました。

 

 

ゆでで 我が家のにゃんずにあげましたよん。

お魚大好き 日本猫クーの方が喜んでたかな。

チョビは本当は病院処方食しか食べちゃいけないんだけど

もう最近は ほんのちょっぴりなら 食べたい物食べてよ~し!って感じ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これであとは静かに新年を・・・・・んっ? い、いや 待てよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせち作りが残ってるぅぅぅ~しょんぼり失恋下向き矢印

 

 

 

 

今年は 来客も少ないし(うるさ型の義姉~さま一家が海外旅行中(^^)v)

おせち ばっくれても大丈夫?ってこっそり思ってたの・・・。

でも、こっこちゃんってば やっぱり作る? 作らなくちゃ気がすまないのね号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除・・・(はあんまりしてないけど ぷぷ)&2日間で大量のお年賀状書きして

もう手がバカになってるピュアラ。

それに明日包丁握って大量のなます作ったりお煮しめ用お野菜切ったりしたら

商売道具の手がぁぁぁぁ~~(使い物にならなくなるし(T_T))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の嫁になんか なるもんじゃないわねっ(きぃーーーっ<`ヘ´>)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* あ、一応年内はあと一回更新予定でーす♪ (ほんとかっ?) *

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 20時50分59秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.