【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年01月29日
XML
カテゴリ:映画

「まだ時間あるし、ちょっと化粧品コーナーでも・・・(^_-)」

 

 

昨日 夜の試写会のハガキが手に入り でもご一緒する人もなく

仕事が終わった後に、ひとり時間つぶしをしていたピュアラ。

 

 

「あ、チークなくなるんだったわぽっ

いそいそ・・・。チークよ チーク♪・・・・

 

 

 

 

 

アイシャドー

はい、コレ買いましたハート

まぁっ! ステキな緑色のチークだわ~・・・って・・・(-_-;)

えっと・・・・そのぉ~ なんでだか買ったのはアイシャドー

まったく ピュアラってヤツは(←自分で言うなっっしょんぼり

 

 

 

しかし、すっかりBAのセールストークにやられ&時間も読み間違えちゃって 

気がつくと 電車に乗る予定時間を過ぎてるじゃないのっ!

 

 

あせあせあせあせ雫ダッシュ雫ダッシュ雫ダッシュ

 

 

ちょっとお高いけど、めちゃんこ美味しいパンをデパ地下で前もって購入。

開演前にロビーで優雅に食べるつもりだったのよね。

晩ご飯は軽くなるからって、この日のランチはしっかりめ(^_-)-☆

 

 

 

お気に入りのバリ料理屋さんのランチ♪バリランチ

 

あぁ~~ん、それなのに もう開場しちゃってるよ号泣 いい席は残ってない??

でも今回のは「邦画」だもんね。字幕があるわけでなし ま、いっか~。

 

 

 

この日の試写会は「余命」

余命

出演は、松雪泰子&椎名きっぺい その他。

「なんでそこで夫に何も言わない?(--〆)」とか

「くぅ~~っ!(`´)」ってイライラすることも多く、

少し唐突で無理やりな展開が気にはなるけど、

まぁ・・・こんなもんかしら?

 

 

結局「ガンが再発」した松雪泰子は死んじゃうんだけど

最期のシーンは画面上には出てこない。

命と引き換えに産んだ男の子が受験生になって・・・って言うシーンで

フレームに入った写真で登場する松雪泰子。

 

 

試写会の会場は すすり泣きも聞こえたりしていて

わりとシーンと静まり返っていたの。そんな中・・・・

 

 

 

「あれ~っ? 死んじゃったのぉ~?びっくり

 

 

 

しぃぃぃーーーーっっ(-_-;)

 

 

 

 

結構近くで 7~8歳の男の子がお母さんと一緒に鑑賞してたんだけど

この子が率直に反応しちゃったのでした(うはは)

 

 

 

観る前は「う~む、泣き虫ピュアラ 激泣きかっ?」って

手元にティッシュとハンカチを用意しとく周到ぶりだったの♪

でも・・・うーん、結局こらえきれるぐらい・・・だったかなぁ。

 

 

 

出産のシーンで 自分が悪魔君を産んだ時の事を思い出して

ちょこっと「うっ(/_;)」ってなったぐらい。

ま、「可もなく 不可もなく」ってトコロ☆

 

 

 

 

さ、今日は早く寝ようかな。

いつもは夜中にのんび~りお風呂なんだけど、今日はとっとと入ろう。

 

入浴剤

 

これ、先日薬局で見つけて いくつか買ってきた入浴剤たち。

どれにしようかなぁ・・・・って(@_@;)

 

あぁぁぁーっ 一個はバブルバスだった失恋

んもー、同じ棚にあるなんて 紛らわしいんだっつのっ!!

一番風呂に入って~・・・・(るんるん)・・・へっ???・・・んがーっ(*_*)

 

 

 

 

 

すでに「こっこちゃん」がお入り遊ばしております。

しくしく・・・。えぇ、本日の姫はこっこちゃんってことで・・・。

とっとと入らなかったピュアラがいけないのね(くすん)

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月29日 22時19分39秒
コメント(12) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.