【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年02月06日
XML
ライオン×モラタメコラボのペットモニターさんのピュアラ。
半年間のライオンのペット用品を使ってのモニターも いよいよラストになりました。
その最後を飾る商品は・・・








        星シャンプータオル サラつや星







猫兄ちゃんの

「またボクのじゃないんですね」(とぼとぼ)な太郎もご一緒に♪








ネコ飼いの皆様は 猫ちゃんのシャンプーってどれぐらいの割合でなさるのかしら?
基本ネコって生き物は 自分でレロレロと暇さえあれば体をなめて綺麗にしてるもの。
我が家に限って言えば、ネコをシャンプーする必要をあまり感じていないって言うか(あせ)



だってー、あまり汚れているように見えないんだもん!!
とは言え、今回は体をキレイにするグッズ(^^)v








 じゃじゃ~ん 商品はこちらです→タオル



ぴんっっひらめき これってもしかして シャンプーの苦手な子には最適な商品?
えぇ、ウチのネコさん達 年に数回はピュアラが傷だらけになることを覚悟の上
お風呂場でシャワシャワしてますわよ。
でも、このシャンプータオルがあったら お風呂入れなくていいんぢゃん♪




まずは腎不全闘病中のアメショーのちょびさんです。





  ブラッシング 頭から…    



あっ! このタオルの優れている点 すぐに発見目
ネコって顔が水で濡れるのが大嫌い!!(我が家だけじゃないはず!)
だからシャンプーするとしても、顔に水掛けるということはまずムリ(--〆)



それがこのタオルだと、目や口周りも拭いて綺麗に出来るぅ♪
不愉快光線が出ているのはご愛嬌(~_~;)



                  続けて 体の方もふきふき。





                         ふきふき



もともとチョビはブラッシングも嫌いな子で 触らせてくれなかったのに
今回はちゃんとやらせてくれましたよん。
きっと 香りを残さない無香料って言うのが良かったんじゃないかしら。








                    使用後



じゃじゃ~ん、これが仕上がりです。
・・・ってわかりにくい?(あせあせ)
でもね、ブラッシング&ふきふきが終わってから 
家にいた悪魔君が 大好きなチョビのことを抱っこしてすぐに気づいたのよ!




「あれっ? なんかちょびつるつるで手触りいいな目がハートって。




うふうふ、ピュアラのお陰~(殴)・・・じゃなくて シャンプータオルのお陰☆
さ、では続いて一気に我が家の白猫 クーさんも行ってみましょぐー













                               逆毛



せっせ せっせ ・・・・まずは使用方法に書いてあるとおり
タオルでキレイにする前にブラッシング開始(^^)/
毛の流れに逆行してブラッシングすると 汚れが浮き出ていいらしいです。






         なめなめ  



基本的に 気位が高く、自分以外の者のニオイが体につくのが大嫌いなクー。
でもね、ブラッシングされるのは好きなの。
だからボーっとしている間に、一気に拭いてみました。






そしたら「なめなめなめなめ(エンドレス)」






こんにゃろーーっ! やりにくいんだってばっ(がるるっ)
へへへ、でもね 片手で押えながらでも全然そのまま平気で出来ちゃうのが
このタオルの良い所ハート(手書き)



そして、食品にも使える洗浄成分100%だから
なめても安心と言うのも嬉しいじゃあーりませんかっ!









   クー これは使用後すぐの様子。


少し濡れた感じになるけど あまり気にならない程度。
えぇえぇ、こんなの全然気にならないわよ。だってね だってねーー↓










                   ぴかぴか~星  ぴかりん




ほらほら! すごくない?
ぢつはクーさんは 顔はちょびに負けてるけど(うはは)毛質は結構いいのよね~。
それにさらに磨きがかかっちゃって このこのぉ~ 女の子が放っておかないかも♪
・・・出会うチャンスはないけど(--〆)・・・







この商品、




 汚れ・ニオイをしっかりふきとり、サラサラな手触りで
 美しい毛づやに仕上がります
と言う特徴が(^_-)-☆
そしてサラつやコート成分(トリートメント剤)配合なんだって。



その他にも花粉アレルゲンキャッチャー配合
花粉・ダニ分泌物質を吸着・除去までしてくれちゃうびっくり



生徒が出入りする我が家。そしてピュアラは花粉症。
にゃんずは外に行かないけど 花粉は入り込みやすい我が家にぴったりんこだわ。



厚手シートだし弱酸性&無香料と言うのも嬉しい。









                                広げると 結構大きいね~(@_@;)





どれ位かってね。。。。えっとぉ~、これでわかる?











 
    タロ君です^^;  太郎の背中に…





             体を拭ききっても まだまだ使えそう…。




                    そうだっ! 









   耳にも   お尻も




途中でたたんでみたりして、キレイな面を出しつつ 最後には耳とお尻も拭いてみました。
最近チョビはだるさもあってか 以前ほど体をまげてなめなめしなくなっているの。
そんな病気と闘って&弱っている子にも この商品はオススメかな。








        お散歩



うっ・・・いや~ねぇ、もうちょっといい顔してよ!
今回は もう一つオマケ(なのかっ?)にこのおさんぽ そのあとにって言うシートも頂きました。
でもコレはタロ君に使わせて頂こうっと♪





さて、そんな訳で、長かった(かな?)6か月のモニターが コレで終了です。
今回は全国数百名のモニターさんの中の ほんの数人のリーダーに任命されたので
いつもより頑張らせて頂きました(ほんとかっ?)





                           3匹



前回のシーズンでは「わんこ」で、今回は「ネコ」モニターとして。
途中でちょびが「もう長くないかも・・・」と言う診断が出て
最後まで登場させられるのか マジメに心配しちゃったのよね。



でも こうして元気にモニターさせて頂け そして とにかく
にゃんこ用品には 全然エネルギーもお金もかけていなかったことを
改めて感じることができた6か月でした。






     頑張った二人に拍手!&感謝☆  タワーに2匹





ステキな経験をさせて頂き、モラタメさんライオンさん ありがとうございました。
ライオンの皆様の真摯でマジメな努力する姿、何より消費者の声に
心から耳を傾ける姿勢には本当に頭が下がります。



ライオンさんの商品にはぜひとももっともっと期待をしていきたいと思います。




さ、最後にもう一丁!





                           クーと商品


クーさんとシャンプータオルです。
暴れたわりに、意外と気に入っているという 相変わらずの素直じゃないヤツなのでした。



是非ライオンペットプラザにも遊びに行ってみてねウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 22時40分14秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.