【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2011年01月24日
XML

こう見えてピュアラは車好きです。

我が家の車のチョイスはいつも私。

 

 

20110110 べんちゃん 後.jpg

 

どお~? この美しい後ろ姿(^^)v

この子のことも大好きで、

今回は乗りつぶすでいいよね? そう話していたの。

 

しかし、別れは突然やってきた(/_;)

 

去年の夏から どうもチマチマとあちこちにマズイ所がっ。

年末には 怪しい「異音」まで…。

 

 

 

この子の修理って めちゃんこお金かかるのよね(しくしく)

それに、すぐに車検もやってくる・・・。

 

 

うーむうーむうーむ。

悩むこと「3秒」(こらこら(ー_ー)!!)

 

 

ピュアラは宣言。「車 買いますっっ(きっぱり)」

 

 

「えぇぇぇ~~っ!? ちょ、ちょっと待ってよ~」ってダーリン。

 

 

 

 

 

20110115 x1 2.jpg

 

うじうじ考えてもしょーがないぢゃん!

・・・ってか、実は水面下で 去年からひそかに狙ってたんだもんね。

今まで全く興味がなかった「ビーエム」ちゃんが我が家に大笑い

 

 

 

20110115 X1.jpg

 

 

このタイプと色に ノックダウン手書きハート星ハート

 

 

う~ん、やっぱり見目麗しいじゃあーりませんかっ♪

ただ、べんちゃんより少し小さいんだよね。

わんこカートがトランクにちんまり収まらなくなっちゃった号泣

 

 

んもーーっ! じゃ コレ!!

 

 

20110122 新カート.jpg

 

わん飼いさんには超有名な「マザーカート」。

期間限定で20%オフでラッキーだったわ。

小さくておしゃれで、早速お気に入り。

 

 

 

購入後 早速ワン達をカートに乗せて自由が丘へ寄り道。

 

20110122 ボンモマンの前で.jpg

私のブログでもおなじみの「ボン・モマン」さんへ。

 

 

 

20110122 タルトタタン.jpg20110122 ポットパイ.jpg

 

あぁ~ 焼き立てのパイの美味しいことぺろり

 

 

 

 

 

さて、そして日曜日。

「ねぇねぇ、ロングドライブ行こうよ」と

最近「熊の冬眠か?」状態で動きの鈍かったダーリン。

 

 

いいけど、もうお昼すぎてますよどくろ

 

 

ま、でも行っちゃえ~・・・で行った先は。。。

 

 

 

20110124 ジャム屋さん.jpg

 

あは、これじゃわかんないよね(あせ)

 

じゃじゃじゃ~~ん、東京から170キロあまり。

行き先は・・・ 軽井沢目がハート

 

 

急に思い立って 今軽井沢~って会社の子にメールしたら

「あら~ さすがピュアラさん 唐突にお泊りですか?」って・・・。

へっ? うんにゃ、日帰り…

ってか、う~んと 半日ですよ~ん・・・ひどく呆れられましたがっ(~_~;)

 

 

 

 

 

「雪があるし 遅くなると路面凍結するからとっとと帰るよ」って。

 

 

 

にゃにおーーーっ!?

たぶん10年以上来てない軽井沢に来たって言うのに、

旧軽井沢のあたりとか優雅にそぞろ歩きもさせてもらえず

ホントにトンボ帰りさせるつもりなの??

 

 

 

信じられな~い\(-o-)/

 

 

 

 

 

悔しいからアウトレットには寄らせてよっっ(がるる怒ってる

 

広いアウトレットにテンションあげあげピュアラ。

しか~し!!

何せ時間がない。

 

 

悪魔君ご所望の「APE」ショップをのぞき

ほんの少しのお店を超速で回ったら あっという間に閉店時間(T_T)

 

 

んがーーーっ!!

あなたのコート買ったら もうお終いぢゃん(きぃ~~っ)

ピュアラのお買いものしてないよっっ!

ほんのちょびっとしか(殴)

 

 

 

 

「また今度出掛ければいいよ」って、

くっ・・・絶対口ばっかりだわ(ふん)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月25日 00時21分27秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.