570061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎年120点以上成績アップする中学生を輩出!         津島市・愛西市 つばさ塾

毎年120点以上成績アップする中学生を輩出!         津島市・愛西市 つばさ塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

がっきー塾長

がっきー塾長

Category

Favorite Blog

【再掲】封印再度・… New! 第七十三世武内宿禰さん

復習の仕方を考える。 nakakazu3310さん

あんぱんちっ。 yunamaさん
埼玉県所沢市で学習… Will-eduさん
ROUTE66(英会話講師… やなちゃん66さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
伊勢市最強学習塾伝説 プレップ総長さん
所沢に住む教育系大… satea.さん
学びの泉 ~五目ス… Mr. Hot Cakeさん
豊饒の月をみながら… empty206さん
2008.03.05
XML
カテゴリ:日常の出来事

中1・中2生には学年末テスト対策、

中3受験生には、入試対策、生徒に応じて2者面談や3者面談。

経理においては、確定申告(僕、これ苦手なんです)

そしてまだまだやることはたくさん残っているつばさ塾開校準備。

もう、とにかく忙しい。

なかなかこんな経験はできるもんじゃない。スマイル

そう思えるので、毎日が充実しています。

が、しかし・・・

今日、ある異変に気づいてしまいました。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛たたたたたたっ!

痛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手人差し指、第一関節と第二関節の間痛い!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

何でこんな部分が痛むんだ???

 

 

 

 

あっ!ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

今忙しくこなしている仕事には、パソコンは欠かせません。

痛みを感じるまで、そんなことには気づきませんでしたが、

授業以外の時間でパソコンを使う時間は、

たぶん普段の2倍どころじゃない。

 

 

 

 

 

でも、なぜ右手人差し指???

 

 

 

 

あっ!ひらめき

クリックの回数か!!

エーーーーーッ!

クリックの回数で指がーー?びっくり

 

 

 

 

もし、病院に行ったら、何て言えばいいんだ?

あのぉ~、クリックのし過ぎでぇ~・・・・泣き笑い

なんだかちょっと恥ずかしい気がする・・・雫

 

 

 

 

病名をつけるならどうなるんだろう?

「クリック過多○○痛」!?

どうなんだろう?泣き笑い

 

ちょっと、しばらく中指を使ってみるしかないかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 11:46:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.