4823185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2019.02.11
XML
カテゴリ:小ネタ
先日全国区のテレビのとくダネ!、週間文春、各新聞社になどなど、各マスコミから取材されていて、今日テレビに出そうだったんで、テレビ見ながらパソコンをパチパチやってたんですよ。

そしたらね、せっかく書いてアップされてた記事削除しちまった・・・。

2時間半ぐらいかけて頑張って書いたんですが消える時は一瞬ですね・・・・。


また、書き直して明日アップしますんで、見て無い方は見て下さい。

とほほほ・・・・。


お昼ごろにアップできればと思っています。




どなたか、慰めて下さい・・・・。それでは( ノД`)シクシク…

釣りブログのランキングはこちらです・・・・・。色々なブロガー達の釣行記が見れます・・・・。
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ  

この記事を読んだ方に人気の記事はこちらです。




PVアクセスランキング にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.14 09:07:47



© Rakuten Group, Inc.