4833020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(36)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2023.03.16
XML
カテゴリ:トラウト

【2023】春の陽気でブラウン狙いの支笏湖釣行

気温5度風4mの支笏湖

朝仕事に行く準備していたら、嫁さんに今日仕事休みでしょ?って言われました、「あ、ホントだっ」って(笑)

やってしまいましたね(^^;

ってことで家族を各地に送り届けてダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかを見てぼそぼそと釣りの準備。


久しぶりに支笏湖に行ってみることにしました。





結構いい感じに波が立っていていい感じ!!!

ふんふんと気持ちよく投げていたらフン!!って軽くなって、あ、ルアー飛んでったと思ったら竿がジョイントから抜けて飛んで行ってました(笑)


慌てて回収したんですが、相棒のラッキークラフト、ワンダーがそのままボトムに引っ掛かって殉職・・・・。













続いて



フルベイトシャープにチェンジしてふんふん投げていたんですが、気温はそこそこあるんですが風が冷たくて鼻水ダラダラ(;´∀`)


一時間ほど経過して





ポッキリ気持ちが折れてしまいました(;^ω^)


家から釣り場が近すぎるってダメですね、すぐ帰ろうって気になっちゃいます(笑)


と、言う事で本日も安定のボーズでした!!
早くサクラマス釣れないかな。

何だかんだで天気とポイントさえ入れれば一番簡単な釣りな気がします(笑)

まとめ

年度末、年度初めはどうしても忙しい業界なのでそろそろヒーヒー言いそうです。
なるべく早く仕事を片付けて釣りに行けるように頑張るゾー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.16 10:19:29



© Rakuten Group, Inc.