4833077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(36)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2023.04.16
XML
カテゴリ:トラウト

ズドンッ!と一発!サクラマス釣行2023




渋い中大きなアタリを拾う!

​​さてさて、来週の月曜日サクラマス釣行に行くか!!と思いきや、あれー!!天気悪いじゃないの…

土曜日かぁ。


メチャ混んでるだろうな~、ん~~~


とりあえず行くか!!ってことで氷河父を誘って行ってきました~(⌒∇⌒)







土日だから気合入れて4:20に起きたけどポイント入ったら人がスッカスカ(笑)


人気ないよな、人気ないんですよ(笑)

だって私も釣れる気しないもん(笑)



とりあえず、老いた父がいるのでわりとサッと入れるポイントで(;´∀`)


しかしですね~、ぜーんぜんアタリのアも無くてですね、時が経ちます・・・・・・・・・・






​ズドンっ!!!!​



きっ、きたーーー!!!


これはこないだ釣れたサクラマスとは全然違うぞっ!!!



なかなか寄ってこない・・・・


ロッドがギシギシしてる。


足もとまで来たぞ~、ばらさないようにっと







​見ただけで3キロ越え確定!!!

アザス!!


その後も少しっ振って一本追加、〆てキャストしたら一発でまたヒット!!!


た、楽しいっ!!!


私のハートの中でカブキ!!カブキ!!
とカブキメタルコールが炸裂しております!!!


ってことで





サクラマスを3匹釣って気持ちよく早々に終了!!!
※ちゃんと皆さんの分残しておきましたよボソッ

ん~~、多くは語りません!

良い一日でした(^▽^)/​​

まとめ

今シーズンも3キロ越え出せました~。あまりサイズが出ないシーズンのようですがラッキーです。
釣行回数多い人じゃないんですけど、何故か釣れる~~(笑)
色々勉強して、試行錯誤して、ポイントと睨めっこして、釣りあげる!最高に楽しい釣りですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.16 09:18:28



© Rakuten Group, Inc.