4823456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

北国の遊び方 ~北海道の釣りブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷河Ω

氷河Ω

Free Space

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天情報

(46)

釣り道具

(140)

小ネタ

(171)

トラウト

(255)

車中泊・車

(35)

ゴムボート

(25)

ブリ

(18)

マグロ

(81)

イカ

(13)

ロック

(20)

小物釣り

(39)

料理

(19)

(2)

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2023.05.30
XML
カテゴリ:小ネタ

なんと400万PV!アザス!!





沢山の応援と閲覧ありがとうございます!!

みなさん、こんにちは!!

最近、新聞とかTVにこっそり数回出てたんですが、気が付いてくれましたか?(笑)
いや~、毎年恒例ですが5月は激務でした~。疲れました。


そんな前置きは置いといて、当ブログ「北国の遊び方~北海道の釣りブログ~」も2018年12月から開始してかれこれ4年半、ぽちぽちマイペースに記事を書いていましたが、気が付けば既に日課になってました。

この手の記事書くと毎回のように書くんですが、何回も何回も書くのやめようかな~って思うタイミングは多々ありまして、実は今月もこんなに仕事忙しいのに趣味のブログなんて書く暇ないぜ!!!

って思う事はありました(笑)



しかも、子育てが始まってから釣りに行くことが全然なくなってしまいまして、釣行記メインブログからウンチクブログへと変化していると言う何とも・・・。


本当は大好きなサクラマス釣り、渓流トラウト、ゴムボート釣り、オフショアキャスティングをメインに魚を主体とした料理系もガンガン書きたいんですが、なかなか思うようにできませんな(^^;



最初の数年は結構無理して書いてたのですが、最近は更新回数もちょっと落として、文字数も少なめにして自分に負担が少ないように書いてます。

やっぱり仕事が終わって家に帰って限られた時間で子育てとなると、そっちに時間を費やしたくなるもんですからご了承下さいませ!!


さて、6月に入ったら釣り復活します!!!

ゴムボートヒラメ釣り釣行からスタートしましょうかね?


既にお気づきの方も多々いると思いますが、私こんな性格なのでエッグイネタも多々あるんですけど、大人の事情で思いっきり踏み込んで書きたくても書けないことも多々あります(笑)
でもですね、私らしく、私オリジナルのブログを心がけてまた頑張って書こうと思いますよ!!!

まとめ

次は500万PV目指して書きましょうかね!
結構周りからは無料ブログにしないで、一からドメイン取得してそれなりのブログにしたら?って言われることが多々あるんですけど、このぐらい緩く書いてる方が私には合ってるようです(笑)
今後ともご愛読よろしくお願いいたします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.30 09:41:23



© Rakuten Group, Inc.