3939418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

お爺ファン@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) いつも更新を楽しみにしています。 体調良…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…

Favorite Blog

12Lサイズのクーラー… New! matsu-kuniさん

サイクルハウスの天… New! ponpontondaさん

また庄川で 5回目 あといちさん

尚武祭 Zuzu4さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2011/05/13
XML
カテゴリ:我流色々

 

      **「誕生日プレゼントのお返しにと逆プレゼント」**

  昨日は妻の誕生日で毎年ドライブを兼ねて山菜採りに出掛ける予定

  でしたが、私事で入院して退院後も間も無い事から中止しました。

  入院前に山菜の様子見に出掛け今期は少し遅いと思っていましたが

  これも無駄に成り山菜採りの好きな妻に申し訳なかった。 また、

  退院中には精神的ストレスが貯まり点滴通院をする状態の妻で

  急遽一時退院許可を頂いて帰宅した(4/30日)理由でも有りました

  現在は夫婦共に家族や皆さんに励まされて日常生活に戻りました。

   s-P1070048健康に注意して~、

  そんな意味から誕生日プレゼントに今年は{山菜採り}は諦めて頂き

  健康にと----趣味の手芸中に渡したら「雨が止んできたね~」だって

  隣で私もフライ、ラインシステムを変えていたら「ハイ~プレゼント」て

  こんな物を作ってくれました、何か面食らったよ~、逆プレゼント。

  s-P1070017リ-ルケ-ス

 着物の布地を利用して手芸趣味を持つ妻には簡単に出来た様です。

  s-P1070019 s-P1070022

  雨続きの日が済み今日は朝から陽射しが射し庭先には洗濯物が出て

  久し振りの陽射しはとても気分が良い朝でした、さてリハビリ散歩でも。

 

              クリックしてくださると、嬉しいです。
                  ↓↓    

                にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ現在2位 ご協力有り難う御座います。



 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/14 11:06:52 AM
コメント(18) | コメントを書く
[我流色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.