3928700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…
釣りお爺@ Re[1]:鮎釣り解禁に向けて(05/28) マンボウさんへ 残念ながら天候不順で釣行…
マンボウ@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) おはようございます イヨイヨですね、恐ら…
Re:三平@ Re:鮎釣り仲間とBBQ(05/07) 食材を持ち込み仲間との語らいは楽しそう…

Favorite Blog

行ってきました! New! 晴れ太935さん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

ジンジャエールと … New! アルローラさん

ツバスを貰った! New! ponpontondaさん

ブッコミ釣りキャン… Nori1022さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2012/11/27
XML
カテゴリ:我流色々

 

       自動車車検・サービス「無料オイル交換」券

   今年、車検5月15日に受けその際「無料オイル交換」券がサービスとして

   付いてきました、無料は3回分のオイル交換で今回1回目の交換をしました

   次回車検(2年後)までの間に3回の無料オイル交換でき、この業界も厳しい

   競争に成ってます、以前はデーラーでの車検でしたが今回はスダンドでの

   車検でデーラーでは無かったサービスと車検代も安価で助かって居ます、

   P1120287後2回分・無料オイル券

   ここに来て天候も寒く成り冬に備えて車のメンテナンスと合わせて点検して

   もらい、バッテリーの比重も良く、ワイパーゴムを検討して下さいとの事しょんぼり

   画像-0014[1]点検作業しました

   まだまだ渓流釣行に便利な「ラブ4」でお世話に成り放せない愛車です。ダブルハート

   画像-0012[1]1回目・無料オイル交換

   後は時期を見てスタットレスタイヤの交換を自分で行い冬に控えます。

   このスダンドは同業スダンドに勤務して居た頃にお知り合いと成った店長

   のお勧めで車検を受ける事と成りました、此方も鮎釣りバカ店長です。大笑い

 

                  皆さんご協力お願いしますダウンしてます。                           

            にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

               ↓ ポッチ有難うございます。  ↓

             現在10位                現在54






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/27 07:42:17 PM
コメント(14) | コメントを書く
[我流色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.