3928753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…
釣りお爺@ Re[1]:鮎釣り解禁に向けて(05/28) マンボウさんへ 残念ながら天候不順で釣行…
マンボウ@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) おはようございます イヨイヨですね、恐ら…
Re:三平@ Re:鮎釣り仲間とBBQ(05/07) 食材を持ち込み仲間との語らいは楽しそう…

Favorite Blog

行ってきました! New! 晴れ太935さん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

ジンジャエールと … New! アルローラさん

ツバスを貰った! New! ponpontondaさん

ブッコミ釣りキャン… Nori1022さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2013/01/23
XML
カテゴリ:我流色々

 

         午前歯科院・午後健康体感館

   昨日は歯科院に午前予約がして有り出掛けました、以前から入歯の

   調子が上手く固定出来なく成っていたので調整してもらいに出掛け

   噛み合わせを治してもらいましたが、硬物を噛むと微妙に動く事から

   薬局に行き「入歯安定剤」を購入し試してみました、

   年齢を増すと歯槽がやせて入歯との隙間が生じ密着安定しなく成り

   初めて安定剤を使ってみましたが、これが効果が有り助かりました、

   P1120973クリームタイプ

   安定剤も多種有り始めての事から薬剤師に相談し選んでくれた物で

   試してみると接着力も有り、硬い物を食べても影響無く成りましたが

   使用時間が1日限度で今一の感も有ります、

   朝モー二ングは欠席した事から散歩は午後と成り下校時間と同じで

   午後3時頃でした、行き合う子供達は「こんにちわー」と挨拶してくる

   態度には好感が持てます。雨も少し小降りの中の散歩でした。

   P1120964下校する学生

   約40分程のコースを歩きその足でJA組合駐車場に仮設置されている

   「健康体感館」に立ち寄ってみました、JA組合員に案内状が来ており

   様子見です、例の微電流による低周波マッサージの体験コーナーでした

   P1120967当日オープン

   私が行った頃は沢山のお客さんで受付を済まして血圧等を調べて

   電気座布団に座り(約20分)係員が色々説明をして効果のある事

   をピーアールしてました、血流が良く成るのは良いが持続しないと

   効果が分からないとの事で「ご体感カード」が作られていました。

   P1120970 P1120971

   私も体感して来ましたが、確かに持続して使用すれば効果は出ると

   感じましたが、「低周波医療機器」一機00万もするお値段で----JAが

   推薦しているものの間違いないとは思いますが、二の足踏む状態です

   他にオープン記念の「イオン水&トイレットぺーパー」のプレゼントが有り

   頂いてきました、OO商法ではないが??考え処だ。??

   さて明日から(伊勢神宮参拝ー2日間)に出ますので又コメントが遅れ

   迷惑掛けますが宜しくお願いします。

 

                       皆さんご協力お願いします                          

            にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

               ↓ ポッチ有難うございます。  ↓

             現在2位                現在29

 


 

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/24 01:25:56 PM
コメント(16) | コメントを書く
[我流色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.