3928782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…
釣りお爺@ Re[1]:鮎釣り解禁に向けて(05/28) マンボウさんへ 残念ながら天候不順で釣行…
マンボウ@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) おはようございます イヨイヨですね、恐ら…
Re:三平@ Re:鮎釣り仲間とBBQ(05/07) 食材を持ち込み仲間との語らいは楽しそう…

Favorite Blog

行ってきました! New! 晴れ太935さん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

ジンジャエールと … New! アルローラさん

ツバスを貰った! New! ponpontondaさん

ブッコミ釣りキャン… Nori1022さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2013/11/15
XML
カテゴリ:我流色々

 

   今日も朝から寒い日と成りベットから起きるのも苦痛だった、早起きのおバ~さんは

   枕元で掃除機をかけだし起きろと言わんばかり、意地でも起きないと潜り込んで無視

   して居たが一旦目が覚めるとダメだ、喫茶店モー二ング時間には遅すぎて仲間達ち

   は既に居ない事から自宅でのモー二ングタイムと成った、インスタントコーヒー&パン

   2枚&ベーコン+卵&野菜サラダを自分で作り朝食が終わったのがAM10時前だった

   今日の予定は神棚の「榊」と墓用「お花」を山え採りに行く程度だったが、午前はまだ

   小雨模様で暫しテレビを見て居ました、やぐら炬燵に入って居ると離れられない。

   P1160151デスクトップPCは寒い

   現在PCは椅子に座っての作業で足元が寒くハロゲンヒーターを使ってますが長く

   座って居ると我慢出来なく成ります、そこで孫がPCを買ってもらい従来ゲーム等に

   使って居た(タブレット)が遊んでいたので私に回りそのままに成って居ました。

   P1160136旧式のパブレットだが

   あまり興味は無かったが持ち運びも良く何所でも開ける事から、分からないままで

   やぐら炬燵に入り試してみました、これは便利だ~、見るだけなら活用出来そうだし

   外出時も持ち歩ける様子、写真もOKで取扱いの勉強をしないとね。号泣

   P1160141やぐら炬燵の中でテレビも見えて

   家電製品は色々と便利な物が開発され益々付いて行けなく成ってますが惚け防止

   には良いかな~、炬燵に入りなまくらに成って行くのは事実だが便利制に負ける

   日々寒く成りこれからはパブレットを放せなく成るかな?大笑い

     

            皆様のご協力お願い申し上げます。 

               ↓         ↓         ↓         

         にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ 

                     
                  人気ブログランキングへ

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/16 12:32:18 PM
コメント(16) | コメントを書く
[我流色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.