3958099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

お爺ファン@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) いつも更新を楽しみにしています。 体調良…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…

Favorite Blog

贅沢ランチな休日 New! matsu-kuniさん

鮎釣り3回目 New! あといちさん

メロン できました… New! アルローラさん

昼からやってきた Zuzu4さん

激務の合間 Nori1022さん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2019/08/25
XML
カテゴリ:清流(鮎)
​​​​今日は天気も良く兼てからマスターズ大会が開催される事を知り見学して来ました多くの仲間とも再会し楽しい一時を過ごしました、到着して友にTELを入れるとオトリ店に集合してみえ挨拶、
 大会本部大和地区
午前中の予選は済み午後の大会まで時間が有り皆さんと昼食を食べに出掛けます、
  
顔馴染の人で話が弾みます、皆さんお爺の子守をして頂き感謝感謝でした、
  
食事後は応援する選手のエリア「白鳥地区」に向かい見学、陽照で暑いね、
 水量は多いが流石にプロです

 {動画}  
https://youtu.be/eeejkJbuBz8  「瀬田選手」​
 
土手から見学しますが各選手の釣技に圧倒されながら勉強出来ました、
  
何時も上位に進む「瀬田選手」も順調に掛けて明日の決勝に進まれた流石、
 明日の決勝は残念ながら行けない
PM4時半に試合が終了と成り本部で検量と成ります、こうして大会を見学し皆さんに挨拶し帰路に着きました、新たにお友達も出来て意味有る1日でした。

   https://www.facebook.com/ito.hirosi.9​​       ​Facebookも見て下さい​​

        皆さんのご協力をお願い申し上げます(ポッチ)​​

                  「鮎釣り・渓流釣り・管理釣り・ランキングに参加して居ます」

                        ↓          ↓          ↓ 

​                  休憩         参加         ​休憩​

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

 




 
 







 

  


 





​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/25 01:15:43 AM
コメント(6) | コメントを書く
[清流(鮎)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X