382123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BL駄文・華は夜ひらく

BL駄文・華は夜ひらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

佐玖螺

佐玖螺

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

世界征服執行委員会 ウメザワ暗黒卿さん
わたしのブログ ミルク4659さん
2009年07月15日
XML

BL小説です。興味ない方、嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。

18禁です、ご注意下さい。

快楽

和樹さんとの交わりは飽きる事無く続いた、体制入れ替えて僕を和樹さんの上に跨るように座らせて下から突き上げられる、昼間からこんな風に抱かれてよがるなんてとても享楽的だと思うけれど2人で繋がっていられるならこんな素敵事は無い。

「いい。。。顕一、いいよ、奥の方が私を欲しがってる。。。」
「うん、和樹さん、まだ足りないよ、もっと。。。お願い。。。」

2人の間でお互いの間で僕のものが揺れる、それは蜜を垂らして厭らしく開放のときを待っているけれど決定的な快楽は与えてもらえない。

「お願い。。。触って下さい」

その願いは叶えられない、自分で触れようとしたら落ちていた服で拘束されて和樹さんの首へと回されてしまった。
絶望的だけど後孔への刺激は止む事が無くてもう長い間、和樹さんのものを中に受けいらさせられている。
体はイキたいって訴えれるけれど許してももらえない。

「イきたい。。。もう。。。触って。。。」
「駄目だよ。。。君は後ろだけでイかなくちゃね」
「そんなの無理、前を触って。。。」
「だめ。。。」

なんて言いながら腰を激しく打ち付けてくる、そして繋がったまま四つん這いの体制を取らされた。

「あぁぁはぁ~」
「どう、君の良いところに当たったかな?」
「はぁぁ。。。あはぁぁぁ。。。だめぇ。。。和樹さん。。。激しい。。。だめぇ~」

和樹さんに与えられる快感は果てしない、僕は快楽の中で身悶える、尽きない快感は僕を変にさせる、僕はそれに漂う小船みたいだ。

「いい。。。和樹さん。。。好いよ。。。もっと。。。」
「ああ、もっとしてあげる。。。中で感じるんだよ。。。」

今は甘い口付けよりも甘い囁きよりもこの快感が堪らない、もっと。。。もっと僕を可笑しくして欲しい、与えられる快感に酔ってしまいたい。
和樹さんの動きが今以上に激しくなる、中のものは硬度を増す。

「はぁ。。。ああん。。。イク。。。イク。。。だめ。。。後ろだけでイッちゃう。。。」
「分かる、それが後ろだけでイク事なんだよ。。。ああ。。。私も出すよ君の中に出して良いよね」
「欲しい。。。貴方のを中に下さい。。。はぁあ~もう。。。」

体が震えだす、前を触られてもいないのに達しようとして体は振るえて今までに感じたことの無いものが体を駆け抜ける。

「ああぁ~ああ~和樹さんぁあああ~」
「顕一。。。」

中に放たれた和樹さんのものが流れ込む、なんて良いんだろう体が弛緩する、もうこれほどの快感は得られないんじゃないかって思う。
繋がったまま狭いソファーで2人で横になる、抱きしめられた腕が心地良いこのまま眠りに落ちたいけれどこんな昼間のリビングじゃ落ち着いて眠れそうも無い、それにまだ中には和樹さんがいる。

「和樹さん。。。あの。。。抜いて欲しいのだけれど。。。」
「顕一は色気の無いことを言うだね」
「でも、このままじゃ。。。」
「ハルさんの見られるから恥ずかしい?」

全身が赤く染まるのが自分でも分かる、そしてハルさんに見られるのは流石にやばいと思う、けれど和樹さんはそんな事眼中に無い様子で僕を一層強く抱くと中のものを僕は締め付けてしまった。

「なんだかんだ言ってまだ足りないのじゃないか?」
「ち。。。違う。。。だから抜いて下さい」
「そう。。。流石にこのままじゃ不味いからね」

笑った和樹さんは僕の中からズルリとぺ〇〇を引き抜くと横たわる僕を起こして抱き寄せる、人肌が気持ちい、その感触に浸る僕。

「どうしたの?」
「人肌がこんなに気持ち良いなんて今、気付きました」
「少し遅いんじゃないかな、君と抱き合ったのは今日が初めてじゃないんだがね」
「うん、だけど今日のは凄く気持ち良い」
「そう、だけどそろそろ体を洗わないとね、中にだしちゃったしね」

なんだかいきなり現実に引き戻された気がするけれどそうだ、このままじゃ不味いことになるのは僕の方なんだ。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加していますバナークリック宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 01時56分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[焦れる僕を満たして欲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.