381539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BL駄文・華は夜ひらく

BL駄文・華は夜ひらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

佐玖螺

佐玖螺

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

世界征服執行委員会 ウメザワ暗黒卿さん
わたしのブログ ミルク4659さん
2014年02月13日
XML
君とチュウ
BL駄文です
興味ない方、嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。

面倒くさい、朝からチョコレートを持った女子が
入れ替わり立ち代りやってくる。
嬉しい悲鳴でもあるが、多くのチョコよりも藤野が欲しい、
これ、願望なんだけどな。
チョコレートは自慢してやろう、あいつ、きっと怒るだろう、
「なぜ、こんなに沢山もらえるんだ」って、
それは仕方が無い、野球人気はサッカー人気に押されているが、
高校野球は相変わらずそこそこ人気を保っているらしい、
ピッチャーで四番、今年は甲子園も夢じゃないチームのキャプテンとなれば、
そこそこモテるらしい。
それはこの袋の中身が物語ってる。
外は二月の雪が降っている。
流石に人が居ない、チョコもこれで貰い収めかって思いながら下駄箱に向かうと、
背を押されて物陰に連れ込まれた。
何されるんだ、誰?
俺よりも少し背の低い、男子?
「え?」
胸ぐらが掴まれて引き寄せられ、近づいてくる顔は藤野、嘘、何が起こるんだ。
ありえない状況、しかし、願っても無い方向へ事が進んでいくではないか。
優しい、フレンチキス、これは現実、嘘のような本当の話、まさかなぁ。
「か、帰るぞ」
照れたような表情で逃げる様にすっと前を歩いていく、何時から居たのか、
チョコを貰う姿を見て嫉妬してくれたのかな?だったら嬉しい、このまま、家で
抱き合えたらどんなに良いだろう。

そう思った瞬間、目が覚める。学生時代、想いを封じ込め、茶化しながら誤魔化していた。キスなんて夢のまた夢、腕のなかで穏やかな表情で眠る藤野、あの頃はこんな日が来るなんて思いもしなかった。一方的な片想いは両思いへと変わった。明日はバレンタイン、会社帰りのこいつをどんなチョコレートで出迎えよう?瞼に触れ、頬に触れ、唇に触れてギュッと包み込む、ああ、温かい。さぁ、夢の続きをみよう。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月14日 00時06分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[君がいるから 番外編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.