1077094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/03
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重70.00kg
体脂肪率22.0%
最高血圧132
最低血圧97
脈拍60
内蔵脂肪レベル10.0
基礎代謝1525Kcal
内臓年齢、実際の年より4歳若い。
骨量2.9kg
筋肉量 52.15kg   22.0%
右手   2.55kg   17.5% 
左手   2.45kg   17.5%
右足   9.00kg   22.5%
左足   8.90kg   22.6%
体幹  29.25kg   22.4%

本日、中秋の名月。
お天気晴れると良いですね。
血圧安定してくれば、歯の調子が良くないなんて。
歯周病が「他の病気に影響している」、なんて書き方を、たまに見かけますが、ググッても、それらしい記述は無さそう(といってもあっさり見ただけ)。
ま、きっと、歯の治療をすれば、高血圧も(少しは)良くなると信じて(←信じるものは救われるかな?)歯医者には通います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/03 07:16:50 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Devotion to Mary New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.