1081166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/13
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 64.15kg
体脂肪率 16.7%
最高血圧 125mmhg
最低血圧 93mmhg
脈拍 70/分
内臓脂肪レベル 8.0ポイント
基礎代謝 1474kcal
内臓年齢 26歳
骨量 2.8kg
筋肉量 51.05kg 16.7%
右手 2.65kg 13.5%
左手 2.45kg 14.3%
右足 8.90kg 18.7%
左足 8.60kg 19.5%
体幹 28.45kg 15.7%

いい感じで数値は維持できています。
もう一押し下げたいところですが、まあこの位に許しておきましょう 笑

で、昨日のサッカー。
敵地で引き分け、勝ち点7得失点差9。
2位のオーストラリア以下3チームが勝ち点2で並んでいます。
この次の9月の敵地でのイラク戦に勝てば、ほぼ一抜けでしょう。
と、まぁ結果にはほぼ満足できましたが、酷いのは審判。
オーストラリアの選手の退場につながる二枚目のイエローに気付いてないのには笑いました。
おかげで、内田のイエローのPK。
内田君には言いたい。

身体が小さいのはわかるけど、手を使うのは止めるようにしないと、いらない警告を受ける危険性が高くなるよ。

前々から言ってましたが、しっかり今回も取られました。
アレは厳密には反則ですが、普通は取らない反則。
でも、手を使っているので文句も言いづらい。
だから手は止めろと。

ま、敵地で勝ち点1で良しとはしときますが、勝てた試合を落としたのは痛い。
FIFAもあの審判は最終予選で使ってはいけないと思います。
最後のフリーキックだって蹴らせるべきなのは、皆思うはず。

昨日は安シャンパニュを飲みながらの観戦。

おつまみは、Marketplaceさんの真似っこして、お刺身に塩麹&レモンオリーブオイル。
お安い北海道産ヒラメの柵400円以下&キハダマグロの柵に塩麹。
なるほど、刺身が締まって美味しくなりますね。
どっかで見た、こぶ締めするときに塩麹でも美味しいと思います。
写真無し。
それに、友人から聞いたキャビア&サワークリーム。
キャビアなんて普段食べるわけにはいかないので、
ギャバン ランプフィッシュキャビア 黒 箱50g ★
Poulで買ったパンにのせましたが、少し甘めのパンの方が美味しいかもしれませんね。
後はカプレーゼ。

仕事が終わってから試合まで少し時間が有ったので、全部作りました←切っただけ 苦笑。

で、今朝も朝果物。

バナナ2本可食部255g、明治ブルガリアヨーグルトLB81、150g。

312kcal、カリウム1173mg。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/13 07:26:49 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Ancient Text Lesson New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.